ワイヤレス接続での「レイテンシー」と「ping」の違い


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ワイヤレス接続の場合、「レイテンシ」と「ping」の違いは何ですか?

プロバイダーにどの値を求めるか(販売前の質問)とその解釈方法を識別しようとしています。

回答:


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「測定」としての「ping」は、「往復」時間(RTT)のゲー​​マー/素人の俗語であり、「ping」コマンドを使用して測定できます。これはレイテンシーの尺度ですが、QoS関連のトラフィックシェーピングによってゲーム化できます。pingの「ICMPエコー」パケットには、他のトラフィックよりも高い優先度を与えることができるため、ping RTTはひどいネットワーク上でも見栄えがよくなります。TCP接続もRTTを追跡しますが、通常は報告しません。TCP RTTは、ping RTTがQoSによってゲームされていると思われる場合に、より重要です。

「ping」を要求しないでください。洗練されたブロードバンドの消費者ではなく、無知なゲーマーのように聞こえるかもしれません。飽和状態の接続で一般的なTCP RTTを要求します。20msはまともですが、100msはbufferbloat領域に入り始めます。パケット損失率についても尋ねます。1%未満が必要です。


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Pingは、「ラウンドトリップタイム」を指すかなり一般的な用語です。私は、TCPおよびUDPレイヤーコードを含むソフトウェアプロジェクトで私よりも賢い人々と協力し、それらの人々は常にpingを言っていました。
マイケルフルトン

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20ミリ秒はどこまでまともですか?
マルクストーマス

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@MichaelFultonの「ping 時間」は、RTTの用語であり、「ping」自体ではなく、単に無知の匂いがします。
カズ

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私の用語はEEのルートによって色付けされている場合がありますが、レイテンシはエンドポイントから別のエンドポイントまでの時間に過ぎないことが多いことに注意してください。したがって、待機時間という用語は多くの場合、ping時間の半分です。ただし、ネットワークは単一の通信(TCP接続ハンドシェイクなど)で双方向に動作することが多いため、RTT / ping時間の方が便利です。
ジャロッドクリスト

「pingの「ICMPエコー」パケットに高い優先度を与えることができます」と思っていますが、ICMPは重要でないトラフィックとして識別されるため、特にtracertを実行する際に、ICMPの優先度が低くなることがよくあります。さまざまなフォワーダー。
ジャロッドクリスト

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プロバイダーにどの値を求めるか(販売前の質問)とその解釈方法を識別しようとしています。

特定の宛先に対して高いpingを送信できますが、ICMP以外の異なるプロトコルを使用して、別の宛先または同じ宛先に対しても非常に低いレイテンシーを設定できます。

ISPは、ネットワーク外の宛先へのpingの結果を制御できません。ISPへの接続の遅延(特に、自社のネットワーク内のデバイスまたは自社が所有するネットワークへの遅延)を制御します。パートナー)。

あなたは彼らがコントロールしているものを固執する必要があります、言い換えれば、あなたは彼らとのあらゆる会話で用語レイテンシーを使用すべきです。 Googleへの高いpingがあると言う場合、彼らはその問題をトラブルシューティングしたいと思うでしょうが、その問題を解決しても、別のプロトコルを使用するサービスへの待ち時間は改善されません。

ワイヤレス接続の場合、「レイテンシ」と「ping」の違いは何ですか?

この素晴らしいで説明したような答えロンMaupinのでにわたりネットワークエンジニアリング

Pingは、ネットワーク接続をテストするユーティリティです。ICMPエコー要求/応答を使用してこれを行います。発信元ホストはICMPエコー要求を送信し、受信ホストはICMPエコー応答を送信します。

...

ほとんどのpingプログラムはpingを数回実行し、往復のICMPネットワーク遅延を返します。Pingプログラムは通常、送信、受信、損失、および損失の割合を、最低、最高、および平均のping遅延とともに提供します。

コメント内で、Ronはpingレイテンシに関する次の誤fallについて説明しています。

pingの待ち時間は、別のアプリケーションの実行方法とはまったく関係がない場合があります。通常、ICMPは最も低い優先度に委任され、他の実際のトラフィックが送信される間、キューに置かれる可能性があります。一部のISPは、他のトラフィックとは異なるパスでルーティングし、長距離で、またはセカンダリ接続を介して送信します。

言い換えると、レイテンシは、データのパケットを送受信するのにかかる時間の尺度であり、pingは、特定のタイプのデータが送受信されるのにかかる平均時間を測定するユーティリティです。

待ち時間を増減させるさまざまな要因がありますが、それらの要因のほとんどはネットワークの外側にあります。つまり、宛先への他のデバイスが原因で待ち時間が長くなります。ほとんどの場合、データが通るパスを制御することはできません。また、どのような制御を行っているとしても、そのネットワークの遅延を減らすためにできることはほとんどありません。

帯域幅、ping、pingレート、遅延の違いは何ですか?


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「レイテンシー」と「ping」の違いは何ですか?

技術的にpingは、レイテンシを測定するために使用されるプログラムです。(そしてレイテンシーは、何らかのアクションの効果を見るのにかかる時間です。通常、パケット送信して応答を受信するのにかかる時間です。)

しかし、非公式には両方の用語がしばしば同じ意味で使用され、同じことを説明しています。

プロバイダーにどの値を尋ねるかを識別しようとしています(販売前の質問)

「レイテンシー」はより正確ですが、営業担当者が理解しやすいものであれば何でも使用できます。

あなたが指定した場合でも、いずれの場合も、質問は唯一の意味があり、両方の旅の端を。(距離や継続時間について尋ねるようなものです。)

例えば:

  • お客様とISP機器間の平均遅延を知りたいですか?(それは、ラストマイルリンクの品質を表します。)
  • または、ISPから特定のサイト/サービスまでの遅延について知りたいですか?(それはISP自身のネットワークとアップリンクを記述します。)
  • または、顧客とあるサイトとの間の完全な経路について尋ねますか?(実際の経験を期待してください。)

私が関係することができる唯一のことは完全な道ですが、私は彼らが球場の数字を除いて提供することは難しいと思います。3つすべてのパスを要求して、それらの発言を確認できると思います。
デビッドジェームズ

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特定の目的地へのパスは、年に数百回変更されます。宛先へのパスの新しいノードは、継続的にオンラインとオフラインになります。そのような情報を求めた場合、時間を浪費することになります。
ラムハウンド
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