配線された断続的な「リクエストがタイムアウトした」pingの際の断続的なネットワークラグ


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Windows 7 x64 SP1を実行しています。

この1週間ほど、断続的なネットワーク遅延の問題が発生しています。

私はほとんどの場合、ゲーム中にウェブページの遅延とタイムアウトの問題を経験します...

さまざまなサーバーにpingを送信するときに断続的な「要求がタイムアウトしました」。

私が無線であろうと有線であろうと、問題は解決しません。

今、私はモデムに配線されています。

ドライバーを更新し、すべてのハードウェアをリセットし、PCを何度も再起動しました。

私のモデム(およびルーター)は両方とも3か月前です。

いくつかのpingテストの結果は次のとおりです。

Pinging etrade.com [12.153.224.22] with 32 bytes of data:
Request timed out.
Reply from 12.250.158.14: Destination net unreachable.
Reply from 12.250.158.14: Destination net unreachable.
Reply from 12.250.158.14: Destination net unreachable.

Ping statistics for 12.153.224.22:
    Packets: Sent = 4, Received = 3, Lost = 1 (25% loss),


Pinging comcast.net [69.252.80.75] with 32 bytes of data:
Reply from 69.252.80.75: bytes=32 time=42ms TTL=57
Reply from 69.252.80.75: bytes=32 time=43ms TTL=57
Reply from 69.252.80.75: bytes=32 time=75ms TTL=57
Reply from 69.252.80.75: bytes=32 time=38ms TTL=57

Ping statistics for 69.252.80.75:
    Packets: Sent = 4, Received = 4, Lost = 0 (0% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
    Minimum = 38ms, Maximum = 75ms, Average = 49ms






Pinging ua.com [96.45.82.161] with 32 bytes of data:
Request timed out.
Request timed out.
Request timed out.
Request timed out.

Ping statistics for 96.45.82.161:
    Packets: Sent = 4, Received = 0, Lost = 4 (100% loss),






Pinging logmein.com [13.91.40.166] with 32 bytes of data:
Request timed out.
Request timed out.
Request timed out.
Request timed out.

Ping statistics for 13.91.40.166:
    Packets: Sent = 4, Received = 0, Lost = 4 (100% loss),





Pinging ccomcast.net [172.98.192.37] with 32 bytes of data:
Request timed out.
Reply from 172.98.192.37: bytes=32 time=33ms TTL=53
Reply from 172.98.192.37: bytes=32 time=32ms TTL=53
Reply from 172.98.192.37: bytes=32 time=33ms TTL=53

Ping statistics for 172.98.192.37:
    Packets: Sent = 4, Received = 3, Lost = 1 (25% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
    Minimum = 32ms, Maximum = 33ms, Average = 32ms






Windows Network Diagnostics:

Troubleshooting has successfully completed

Problems found:

Your computer appears to be correctly configured, but the device or resource 

(192.168.10.1) is not responding



Modem Diagnostics 192.168.100.1:

Status
The statuses listed show the connection state of the cable modem. They are used by 

your service provider to evaluate the operation of the cable modem.

Startup Procedure
Procedure   Status  Comment
Acquire Downstream Channel      Locked
Connectivity State  OK  Operational
Boot State  OK  Operational
Configuration File  OK  
Security    Enabled BPI+
DOCSIS Network Access Enabled   Allowed 



Downstream Bonded Channels
Channel Lock Status Modulation  Channel ID  Frequency   Power   SNR 

Corrected   Uncorrectables
1   Locked  QAM256  4   501000000 Hz    8.3 dBmV    40.3 dB 0   0
2   Locked  QAM256  1   483000000 Hz    8.5 dBmV    40.6 dB 0   0
3   Locked  QAM256  2   489000000 Hz    9.2 dBmV    40.9 dB 0   0
4   Locked  QAM256  3   495000000 Hz    8.8 dBmV    40.6 dB 0   0
5   Locked  QAM256  8   525000000 Hz    8.5 dBmV    40.6 dB 0   0
6   Locked  QAM256  9   531000000 Hz    6.8 dBmV    40.1 dB 0   0
7   Locked  QAM256  10  537000000 Hz    8.6 dBmV    40.4 dB 0   0
8   Locked  QAM256  15  567000000 Hz    2.9 dBmV    38.6 dB 0   0
9   Locked  QAM256  16  573000000 Hz    5.9 dBmV    39.7 dB 0   0
10  Locked  QAM256  17  579000000 Hz    6.4 dBmV    39.8 dB 0   0
11  Locked  QAM256  18  585000000 Hz    6.4 dBmV    39.9 dB 0   0
12  Locked  QAM256  19  591000000 Hz    6.5 dBmV    39.7 dB 0   0
13  Locked  QAM256  20  597000000 Hz    7.8 dBmV    40.0 dB 0   0
14  Locked  QAM256  22  609000000 Hz    6.3 dBmV    39.7 dB 0   0
15  Locked  QAM256  23  615000000 Hz    6.5 dBmV    39.7 dB 0   0
16  Locked  QAM256  24  621000000 Hz    6.1 dBmV    39.7 dB 0   0




Upstream Bonded Channels
Channel Lock Status US Channel Type Channel ID  Symbol Rate Frequency   

Power
1   Locked  ATDMA   61  5120 Ksym/sec   35800000 Hz 43.8 dBmV
2   Locked  ATDMA   62  5120 Ksym/sec   29400000 Hz 42.0 dBmV
3   Locked  ATDMA   63  5120 Ksym/sec   23000000 Hz 40.3 dBmV
4   Locked  ATDMA   64  5120 Ksym/sec   16600000 Hz 39.0 dBmV


Current System Time: Mon May 07 10:11:37 2018

今週、ISP技術者とのサービスコールの予約がありますが、他に試すことができるものはありますか?

事前に感謝します。

エリク


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あなたのローカルゲートウェイに一定のpingを実行してみてください、私はあなたの質問から192.168.10.1だと推測します。これが他のものと同時にタイムアウトになる場合は、使用しているルーター/スイッチに障害があるか、別のマシンでのローカルPCテストで確認してください。これはOK応えし続けた場合、それはさらにupsteam(すなわち、あなたのISP)何か
djsmiley2k

早速のお返事ありがとうございます。192.168.10.1への連続したpingがタイムアウトします(現在、ルーターが使用されていないため、ハードワイヤードされています)。残念ながら、テストするマシンは他にありません。モデムはわずか3ヶ月です。問題があることを示唆していますか?私の機器を超えて、このPCはローカルWiFi経由で正常に接続します。
エリクトライアンフ

回答:


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モデムのpingがタイムアウトすることを考えると、問題になる可能性のあるものは限られています。

  • モデムが死にかけているため、ping(ICMPパケット)がドロップされています
  • コンピューターが完全な接続を占有し、モデムがパケットを破棄しています。これはウイルスが原因である可能性があり、SP1 Win7でモデムに接続している場合、これは小さなチャンスではありません。これは、マシン(bittorrent)からも優先度の高いトラフィックを大量に実行している可能性もありますが、可能性は低いです。
  • モデムはハッカーに引き継がれました。冗談のように聞こえるかもしれませんが、DDoS攻撃や暗号通貨の生成にIoTデバイスが使用されているため、これはますます一般的になっています。他の問題が無効として破棄された場合にのみ、これを確実にすることができます。
  • ケーブルが不良または長すぎます。これは、自作のケーブル、定格を超えて長いケーブル、および高電圧機器の近くにあるケーブルで発生します。私はこれを中程度の可能性として置きましたが、私が変更しようとする最初のことです。

それらの提案をありがとう。すでにいくつか試してみましたが、確認のために繰り返します。私はそれがモデムだとは思いませんが、念のため新しいものを買いに行きます。継続するために....
エリクトライアンフ

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数夏にComcastの請負業者と仕事をして学んだこと。

  1. 新しいモデムとセットトップボックスの不良率は高かった。それは約10分の1だったので、ボックスに欠陥がある可能性があります。

  2. 新しい機器でさえ、家/ apt分界線とスプリッターでの接地不良/不適切な接地の影響を受けやすかった。

  3. 古いスプリッターと不良スプリッターは深刻な信号損失を引き起こす可能性があるため、交換する必要があります。(見つけた一般的な「ゴールド」スプリッターは捨ててください。)

  4. 一部のArrisゲートウェイ、およびその他のブリッジタイプのケーブルモデムは、キャリア信号をロックしようとしてブートループに入ります。このループにいる間はWeb GUIにアクセスできないため、前面LEDがこのことを示す唯一の表示です。

上流と下流の信号対雑音比は、許容範囲の上限にあります。

訪問先の技術者に、着信回線のコネクタを交換するよう依頼してください(demarcおよびstreet tap)。とにかく訪問することになっていますが、いつもそうとは限りません。

トラブルシューティングのために、家のすべてのスプリッターを取り外します。モデムが家に来る空中または地下のケーブルに直線であることを確認してください。

問題を再現できなくなった場合、内部配線または家のスプリッターに問題があります。

モデムログをチェックして、重大なエラーとT3タイムアウトを探します。

T3タイムアウトは通常、ストリートレベルでの問題を示し、通常はリピーターボックス内の水、フィーダーラインの干渉源などに関係しています。

ログに過剰な再起動/電力損失が見られる場合、これはユニットに欠陥があることを示しています。

技術を確認したら、必ずすべてのスプリッターとセットトップボックスを取り外したことを伝えてください。(モデムへのホームランの作成)。


非常に役立つ情報、ありがとう!はい、残念ながら、Comcastの使用経験が少なすぎました。ハリケーンイルマの後、昨年秋に問題が発生していましたが、最終的に問題の原因を突き止めるまでに3か月、13回の訪問、2回のエスカレーションが必要でした。そのとき、ラインエンジニアは最終的に近所の問題を引き起こしているある種のレギュレータをライン上で見つけました。
エリクトライアンフ

すべてのトラブルシューティング中に、内部配線、外部配線、およびタップのすべてが交換されました。それから先週まですべてが大丈夫です。スプリッタもセットトップボックスもありません。私のテレビも接続されていません。
エリクトライアンフ

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イーサネットケーブルを交換しました。ウイルスが存在しないことを確認するために3つの異なるAVプログラムを実行しています。 。
エリクトライアンフ

午前中、モデムへの継続的なpingが実行されたり、タイムアウトしたりすることがあります。
エリクトライアンフ

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動作しているとき、および断続的になっているときに、SNRの測定値を確認します。2つを比較して、それらが同じ場合、モデムの問題である可能性が高いです。それらが劇的に異なる場合、ストリートレベルでリピーターに問題があることを意味します。幸運を!
Tim_Stewart

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