注:私はそれが他の同様の問題を解決することを願ってこの自己回答式の質問をしています。他のNetgearルーターモデルがどのような影響を受けるのかわかりません。
前提条件:
Comcast / Xfinityケーブルモデム自体はインターネット接続(コンピュータに直接接続するイーサネット接続を介して検証可能)を備えています。モデムが単なるモデムではなく、Wifiルーターも内蔵されている場合(住宅用ゲートウェイ)入っている ブリッジモード 。
ケーブルモデムの電源を入れ直し、イーサネットケーブルでルータに接続する前にオンラインになるのに十分な時間を与えました。疑わしい場合は、両方の装置の電源を入れ直し、ケーブルモデムがオンラインに戻るまでルータを再接続しないでください。
症状:
の ルーターはケーブルモデム経由でインターネットに接続することができません - デバイスのインターネット接続LEDが点灯したまま オレンジ (白は確立された接続を示すものです)
ルーターのWebベースの管理アプリケーション http://192.168.1.1 接続を試み、失敗し、再試行を申し出、そして失敗し続けます。