Windows 10 Miracast / Intel Widi接続のトラブルシューティング


1

Windows 10 PCからMiracast / Intel Widi(LG smart、Amazon Fireなど)をサポートするいくつかの画面に接続しようとしています。

双方とも接続プロセスを開始しますが、時には正しく接続を確立します。PCは接続されたと言うのに、画面は接続を続け、ついに失敗します。

接続プロセスに関するログやトレースはどこにありますか。 問題に関する詳細情報を見る ? PCまたは画面に「接続できません」と表示される短いメッセージでは問題のトラブルシューティングはできません。

つまり、「この方法で接続しよう」や「これを更新してみてください」という回答が歓迎されている場合でも、実行された接続手順、送受信されたメッセージ、エラー "または"このアプリを使用すると、ログレコードと拡張エラーメッセージが表示されます。

ありがとう。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.