Office 365でw10を実行しているコンピューターでは、Officeのファイルの関連付けが突然失われました。.docファイルを除いて修正しました。これらの種類のファイルのデフォルトのアプリケーション
Officeのアンインストールと再インストールを試みましたが、成功しませんでした。また、コントロールパネルのファイルの関連付けでは、ドキュメントファイルのデフォルトプログラムとしてWordが正しく表示されます。
何が起こっているのかについてのアイデアはありますか?
よろしく
1
別のアプリをデフォルトとして設定してから、もう一度入力してください。
—
LPChip
開く、チェックボックスを
—
オン
私は、私もオープン使用してみました、デフォルトのアプリケーションとしてセットアップメモ帳を持っていない、その単語に戻ってそれを変更し、まだ成功
—
Chico3001