私は自分のすべてのEメールをバックアップファイルにエクスポートしようとしています。 ただし、2つの同様のファイルをエクスポートして、正しくエクスポートされたことを確認したいと思います。しかし、それを実行するたびに、作成されたpstファイルのチェックサムを作成していますが、前のファイルとは異なります。その間に電子メールを送受信しなかった場合、どうすればよいでしょうか。
私はちょうど2つの同じようなファイルをエクスポートすることによって、それが正しくエクスポートされたことを確認したいです。
PSTをエクスポートしてからPSTファイルをコピーして同じファイルを持つ別のファイルを作成し、名前を変更しないでください。あなたはそれからPSTファイルをあなたのOutlookプロファイルとブラウザスルーにアタッチすることで全てが期待通りにそこにあることを確認することができます。その後、それらのファイルの両方のチェックサムをチェックして、それらが同じであることを確認することができますが、それ以外の場合は、保存されているファイルシステムに問題がある可能性があります。
—
Pimp Juice IT
そのようにしてそれは見通しによって作成されるプロセスを通過しないでしょう。それが作成された後にコピーするだけでなく、それがソースによって似たファイルであることを確かめたいです。そしてそれはなぜファイルが毎回違うのか説明しません。
—
ng80092b
チェックサムは通常、私が思ったファイルの内容に基づいています。日付変更などのメタデータ属性ではありませんが、私はチェックサムの専門家ではありませんが、今のところ時間が短いので、クイックポインターについてトピックを調べずに考えてみてください。元のソースコンテンツがあなたが心配しているもの(同一)であれば、エクスポートコピーはまさにあなたが必要とするものであろうと思いました。 Outlookでは、PSTの作成時に他のコンテンツ部分がPSTに追加されるため、エクスポートの開始時刻が同じでないとコンテンツが同じになることはありません。フォルダのみをエクスポートし、それがおそらく役立つかどうかを確認します。
—
Pimp Juice IT