しかし、タスクマネージャを見ると、RAMの77%が使用されていると言っています。しかし、Android Studioは約1GBを使用しており、他のすべての組み合わせは2GB未満に見えます。それで77%はどうですか?
最近のオペレーティングシステムは、常に可能な限り多くのRAMを使用する方法を提供しています。後で使用するためにRAMを保存することはできません-使用するRAMの量を減らすことはできないため、後でRAMを使用することができます。したがって、可能な限り多くのRAMを使用することに不利な点はありません。
「しかし、今すぐRAMを解放して後で使用できるようにしたい」と思っているなら、それはナンセンスです。すぐにRAMを使用でき、後で使用することもできます。現在RAMを使用しないと、後で使用するのにより多くの労力が必要になるため、実際には後でRAMを使用することが難しくなります。
私はなぜそんなに多くのRAMが使用されているのか、そして例えばゲームが8GBを必要とする場合、どこにそれが残っているのかについて、もっと興味をそそられました。(私が定期的にUltraでPUBGをプレイしているレコードについては、それが最初にリリースされ、他の全員が悪いパフォーマンスについてうめいているように思われることに注意してください)– Super MegaBroBro 12分前
ゲームに8 GBが必要な場合、現在では重要度の低い目的(ディスクI / Oの削減など)で使用されているRAMの一部が、ゲームで使用されます。RAMをある用途から別の用途に切り替えるのは、空きメモリと使用済みメモリを切り替えるよりも簡単です。
タスクマネージャーなどのプログラムを実行し、それを閉じると想像してください。コンピューターには2つの選択肢があります。プログラムを保持していたRAMを解放するか、プログラムを使用し続けることができます。
それを解放すると、努力が必要になりますが、RAMを再利用するだけで利益が得られるため、無駄になります。RAMを使用し続けると、RAMを解放する手間が省け、後で使用するために再び使用する手間が省けます。また、タスクマネージャを再度実行する場合は、読み取る必要はありません。ディスクからのプログラム。これはあらゆる点で勝利です。