Microsoft Outlookで新しい会議時間を提案するにはどうすればよいですか?


0

一連の会議の招待状を受け取ったときに、Microsoft Outlookで新しい会議時間を提案するにはどうすればよいですか?新しく提案された会議時間は、一連の会議のすべての開催に影響するはずです。

https://support.office.com/en-gb/article/Propose-accept-or-decline-a-new-meeting-time-c041b2c8-fc3c-43b1-979d-3b40463ac0a9?ui=en-US&rs=en- GB&ad = GBは、Microsoft Outlook 2016、Outlook 2013、Outlook 2010、またはOutlook 2007では、次のように新しい会議時間を提案できると主張しています。

出席できない時間にOutlookで会議出席依頼を受け取った場合は、出席依頼を辞退する代わりに、新しい会議時間を提案することを検討してください。会議の開催者は、変更を承認または拒否できます。

  1. 開いている会議出席依頼で、[会議]をクリックします。

  2. [応答]グループで、[新しい時間の提案]をクリックします。

  3. 新しい時間を提案するとき、あなたは暫定的に会議を受け入れます。ただし、「新しい時間を提案」というテキスト(ボタンの下部)をクリックすると、「辞退して新しい時間を提案」をクリックするための追加オプションがあります。

  4. 会議の開催者は、別の会議時間を提案する機能を制限する会議出席依頼を送信できます。会議の開催者が会議の提案を制限している場合、[新しい時間の提案]コマンドは使用できません。また、定期的な会議とも呼ばれる一連の会議の新しい時間を提案することはできません。

  5. すべての招待者が利用できる時間をクリックします。

  6. [時間の提案]をクリックします。

  7. 送信をクリックします。

あなたが会議の主催者である場合、提案された会議時間の変更が送信されます。スケジュールされた会議時間を変更するかどうかを決定します。

ただし、応答グループには、何も表示されませんPropose New Time

ここに画像の説明を入力してください

Windows 7 SP1 x64 UltimateでMicrosoft Outlook 2013を使用しています。

回答:


1

あなたが引用した記事のように、「また、一連の会議の新しい時間を提案することはできません-定期的な会議としても知られています。」また、定期的な会議でも同じ動作が見られます。これは仕様による動作であり、Outlookで定期的な会議の新しい時間を提案することはできません。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.