Windows 7 Enterprise Editionのデフォルトのプリンター設定に関する問題に直面しています。Windows 7マシンは仮想マシンであり、リモートデスクトップ接続を介して接続します。デフォルトのプリンターが毎回Adobe PDFであり、デフォルトのプリンターとして既に設定されている必要があります。アプリケーションがネットワーク上のプリンターにドキュメントを印刷するときはいつでも、プリンター名はコードを介して渡されます。最近使用したプリンターは、Windows 7ではデフォルトのプリンターになります。この問題は、Windows XPマシンでは以前に発生していませんでした。これはエンタープライズエディションであるため、「デフォルトプリンターの管理」のオプションはありません。adobe pdfプリンターをレジストリの変更などのように常にデフォルトのプリンターとして設定する方法は他にもあります。最後のオプションはコードの変更によって達成することですが、win XPではアプリケーションは完全に正常に動作します。どんな情報でも私に知らせてくださいあなたの助けが必要です。ありがとう
Windows 7 Enterpriseデスクトップで実行しており、デフォルトのプリンターを設定できます。「デフォルトのプリンターの管理」が見つからない理由は、使用しているOSのせいではありません。
—
ラムハウンド
デフォルトのプリンターも設定できますが、アプリケーション(VBA)がネットワーク上のプリンターを使用して印刷すると、そのプリンターが自動的にデフォルトになります。私が欲しいのは、Adobe PDFプリンターを毎回デフォルトに保つことです。そこで、デフォルトのプリンターを静的に保つオプション(最初のラジオボタン)がある「デフォルトのプリンターの管理」オプションを探していました。しかし、オプションはありません。そのため、レジストリオプションを検索しましたが、取得できませんでした。
—
デッドショット