ISPから頻繁に切断されることがあります(毎日約100)。一部の接続は数秒以上持続しません。
固定回線ブロードバンドネットワークが最先端技術ではないオーストラリアの標準であっても、私は非常に遅いインターネットのダウンロードとアップロードの速度も経験します。これらの速度はADSL1より悪いです。
2年前にNetflixやその他の国内のビデオストリーミングサービスが登場して以来、ISPはこのサービスが確実に売れることを望んでいたため、一般家庭ではブロードバンドのダウンロード速度が全般的に低下しました。
ISPに苦情を申し立てる前に、ADSL 2+モデムルーターが原因であるかどうかを調べたかったのです。私は Billion BiPAC 7300 RA ( データシート ワイヤレスデバイスを実行するためにAirMac Extremeを接続することもできますが、AirMac Extremeが接続されていない場合でも問題が発生します。
私は、多くの技術的要因がそれらのようなインターネット接続速度に影響を与える可能性があることを知っています ここに掲載 :
- 取引所までの電話回線の長さ。
- インターネットの渋滞
- あなたの回線の品質
- シグナル強度;
- あなたのラインでの参加数。
- あなたが訪れるウェブサイトのスピード。そして
- フィルタリングされていないデバイスや長い電話コードなど、あなたの家の中の要因。
このリストの後半の2つは問題にならないはずです。なぜなら、a)通常高速のWebサイトでもパフォーマンスが低下していること、およびb)フィルタ処理されていないデバイスや過度に長いケーブルがないためです。
ここのISPは、通常、自分たちの側で何らかの不正行為を認めることに消極的であり、通常これらの要因を指摘しています。だから私は知識と議論を身に付けたいのです。
また、私のBillionモデムルーターが私の経験する速度と切断の要因になる可能性があると信じるならば、そしてあなたが特定のモデルを推薦できなければ、新しいADSLを購入するとき私が探すべき仕様2+モデムルーター?