Outlookエラー:Microsoft Exchangeへの接続が利用できません


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私は、Outlook 2013を使用しているユーザーのPC上でエラーを得ています。

Microsoft Exchangeへの接続は利用できません。

このエラーは1人のユーザーでのみ発生します。ドメイン上の他のすべてのPCは正常に動作します。

プロファイルを削除してプロファイルを追加する手順を実行しました。

同じエラーになります。

私が気がついていることの1つは、通常、ユーザーが接続すると、ユーザーに証明書不一致のポップアップが表示されることです。そして、ユーザーはクリックして交換に接続します。 (私はこれを修正する時間がありませんでした)

一人のユーザには、そのポップアップは発生しません。

ユーザーが「いいえ」または「何か」をクリックするとポップアップが表示されなくなりました。

何かご意見は?

編集:@BastianWレスポンスに基づいて追加。

  1. ローカルホストファイルにエントリがありません
  2. プロファイルの問題である場合に備えて、別のプロファイルでログインしました。コンピュータ固有の問題であるように思われます。
  3. そのウェブサイトにたどり着けない。
  4. すべてのパソコンはドメイン上にあります
  5. 2016と別のPC上で同じユーザーに起こった。
  6. 私はそれがリモート接続だとは思わない。私は今日2人のユーザーを見通しで設定しました、そして彼らはプロフィールを作成して完全に見通しを持ち出すことができました。
  7. 影響を受けるコンピュータの1つを他のユーザーとしてログインしましたが、同じ問題があります。それは間違いなく影響を受けるPC上の問題です。
  8. これが当てはまるかどうかわからない。

基本的なトラブルシューティングのヒントのほとんどに従った後。サーバー側ではなくPC側だと思います。パソコンは交換サーバーへの接続を拒否します。


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証明書の不一致を修正するチャンスはありますか?また、ユーザー証明書ストアをチェックして、このユーザーとOutlookが機能しているユーザーを比較していますか。
music2myear

Exchangeサーバーに最後に接続されたのはいつですか?これ以外にも、マシンに接続上の問題はありますか?
Christopher Chipps

回答:


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情報が少ないため、トラブルシューティングを開始するのはそれほど簡単ではありません。この問題は一方のコンピュータでは発生しているが他方のコンピュータでは発生していないため、次の原因が考えられます。

  1. ローカルホストファイルが別のサーバーを指しているため、SSL証明書が一致しません。解決策を見つけるためにここにローカルホストファイルをチェックしてください。 SSLエラーメッセージを詳しく調べることも素晴らしいでしょう。どのサーバーからのどのSSL証明書がここに表示されます。それは正しいサーバーですか。
  2. ローカルプロファイルが破損している可能性があるので、(システムコントロールパネルから)それを削除して再構築することができます。残りのファイルも削除してください。サードパーティとの統合でOutlookのプロファイルファイルがリリースされず、コントロールパネルの作業が半分しか行われなかったため、プロファイルを再構築するとプロファイルが破損する可能性があります。
  3. 自動検出は手動で上書きされ、他のサーバーを指している可能性があります ここに そのトラブルシューティングと)。
  4. 一方のPCはアクティブディレクトリに参加していますが、もう一方のPCは参加していません。もう一方は、GPOまたはいくつかのルートSSL証明書がない可能性があります。
  5. Outlook 2013には、自動検出が期待どおりに機能しないという厄介なバグがいくつかあります。 Outlookクライアントが最新であることを確認してください。この機能を有効にしないと、Windows Updateは通常Outlook用の更新には含まれません(有効にするとマイクロソフトの更新になり、範囲はWindowsのみではなくなります)。
  6. 会社の規則によっては、次のようにしてユーザーアカウントを確認することもできます。 Microsoftリモート接続チェック (ただし、1台のPCで動作しているので、ここでは問題は発生しません。ただし、自動検出機能は一般に期待どおりに動作していない可能性があります。
  7. 影響を受けるコンピュータのユーザーから、他のユーザーがログインできるかどうか、また同じ問題があるかどうかを確認します。両方のユーザーがその後影響を受ける場合、それはそのPC上の問題のように見えます。
  8. ユーザーが本当にSSL証明書を信頼しないことを選択した場合は、他のPCからエクスポートおよびインポートできます(MMC経由 - >証明書スナップイン)。

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ここで確認することがいくつかあります。

  1. メールアカウントのプロファイル設定を開きます。そこにサーバー名が正しいことを確認してください。
  2. より多くの設定を開き、次にセキュリティに行きなさい。暗号化をチェックし、ログオンネットワークのセキュリティを「認証をネゴシエート」にする必要があります。どちらのカテゴリでもさまざまな組み合わせを試すことができます。
  3. [接続]タブで、Outlook Anywhere用に設定できます。有効になっている場合は、無効にしてください。 Exchangeプロキシを開く場合は、高速ネットワークと低速ネットワークの両方のオプションを選択してみてください。そうでない場合は、両方を無効にすることができます。あなたはそれらが一致することを確認するために働くコンピュータ上でこれらの設定をチェックすることができます。

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2日間この問題を解決しようとした後、私は別名OFFCATというMicrosoft Office Configuration Analyzerツールを見つけました。

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=36852

私はソフトウェアをダウンロードしてインストールしました。

OFFCATがOutlookをスキャンし、Outlook 2013用に2つ、Office自体用に1つの更新プログラムが見つからないことに気付きました。標準的ではなかったレジストリキーと共に。

どの修正がトリックを行ったのかわかりません。しかしその後、私は接続して見通しプロファイルを正常に交換し設定することができました。

アドバイスを提供してくれた皆さんに感謝します。


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まあそれは確かに地元の問題のように聞こえます。ユーザー用に新しいOutlookプロファイルを作成しましたか? Outlookは最新ですか?

また、セキュリティ設定はすべてのコンピュータで同じであると思いますか。

これをみて マイクロソフトの記事 いずれかの手順が役立つかどうかを確認します。


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music2myear

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