お使いのPCでAcronis True Imageを実行しているようです。このユーティリティは、ファイルを変更するサードパーティのアプリケーションを停止する機会を与えることでランサムウェアから保護することを目的としており、C:ドライブの最大20%を使用してファイルの制御されたバックアップを維持します。
ユーザーは、Acronisフォーラムで同様の問題について説明します。
面倒な検索の後、これらのファイルがAcronis Active Protectionによって生成されていることがわかりました。これらのファイルへのパスはC:\ System Volume Information \ FileProtector \ FileStorageで始まり、そのディレクトリ内には、それぞれが「ContentFile.BLOB」という1つのファイルを含む数千のサブフォルダーを含むサブフォルダーがあります。
だから、そこからファイルが来ています。Acronisサービスはランサムウェアを停止するのと同じように停止するため、単純に削除することはできません。それらを削除するには、Acronis Active Protectionサービスを停止し、管理者としてファイルを削除する必要があります。それはおそらくAcronisユーティリティに問題を引き起こすだろうので、それが必ずしも良いアイデアであるかどうかはわかりません。
別のAcronisフォーラムスレッド(ドイツ語)が別のユーザーによって開始され、本質的に同じ問題が発生しました。
両方のスレッドで、「フォーラムヒーロー」とアクロニスの従業員は、FileProtectorフォルダーのサイズが非常に大きいことは通常ではないこと、およびユーザーはアクロニスサポートでチケットを開く必要があることを示しています。
既にアクロニスアカウントを持っていると仮定すると、次の場所でこれを実行できるようです。 http://account.acronis.com/auth/login
アカウントをまだお持ちでない場合は、Acronisナレッジベースの手順に従ってアカウントを作成(およびソフトウェアを登録)できます。 http://kb.acronis.com/regacc
この回答に必要なすべてのリンクを投稿できるほどの評判はまだありません。ごめんなさい