ゲームの吃音(FPSではない)


1

私は最近、私のGTX 770に代わるGTX 1050tiを手に入れました。ほとんどのゲームでは、770を使用したときの設定からグラフィックを増やすことができます。

しかし、プレイ中に私が吃音となるゲームが1つあります(ランダムに起こります)。 FPSは60(蒸気およびMSIアフターバーナーによる報告)のままで、温度/使用率は公称(アフターバーナー)のままです。 CPU使用率は約60%、RAM使用量は約4GBです。

吃音は60から20までのフレームドロップのようなものです(そうでなくても)。低いフレームレートのように感じます。

この吃音はこの1つのゲームでのみ起こります(Rocket League)。私はそれが私の古いCPU(下記のスペック)とそれが処理することができるより速くデータをそれにデータを送るGFXカードにダウンしているかもしれないと仮定しました、しかし使用法は決して高すぎません。

この問題は私の770では起こりませんでしたし、私の1050を使っている他のゲームでも起こりません(さらに要求の厳しいものでも)。私はすべてのグラフィック設定を最低限にしていますが、それでも問題は起こりますので、レンダリングには関係ありません。

問題はゲーム固有のもの(最適化?)かもしれませんが、誰かが特定の問題を知っている場合に備えて私が尋ねることになると思いました。

CPU: i5 4670k @ 3.4ghz
GFX: GeForce GTX 1050 Ti
PSU: 750w Corsair
Ram: 8GB DDR3
Windows 10 x86

回答:


1

Rocket Leagueはかなり有名で最適化されたゲームです。 しかしながら 人々は持っているようです 同様の問題

私は(あなたと同じように)i7 - 4790Kを持っています、そして私は 非常に そこに懸念の理由があるのではないかと疑います。

私は上記のRedditページを読んで、おそらくあなたのゲーム設定を微調整することをお勧めしますが、また間違いなく グラフィックカードドライバを更新する そして、GeForce Experience(あなたがあなたのGPUにどのような設定を推奨しているかも見てください)。

またあります Steamコミュニティスレッド それは少し古いですがあなたを助けるかもしれません。


1
私はredditの投稿を読み、cfgファイルを変更しました。 2ゲームと吃音なし。ありがとうございます。私はグーグルでこの問題を見つけようとしたが、おそらく私の検索語は広すぎた。
Carl Markham

手伝ってよかったです。
bearmohawk
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.