BIOSを更新し、BIOSの設定をデフォルトにしました。また、独自のSATA接続とともに、新しいMB用にMBを変更しました。完全に機能するe5450の部品をテストしましたが、結果はありません。バッテリーと電源を切断し、しばらくの間スタートを押したままにして、システムの電源を切ってみました。また、それを分解して、何も間違いがないことを確認するために再び一緒に戻しました。保証対象者に返送する以外に知っているオプションがありませんので、試してみてください。この問題が発生したのはこれが初めてではなく、最後の問題は出荷方法によって解決され、修正方法を説明せずに修正してもらいました。
これは、おそらくディスクコントローラーの障害など、ハードウェアの問題があるようです。ラップトップなので、システムボードを交換することが唯一の選択肢である可能性が高く、コンピューターがまだ保証期間内である場合は、おそらく製造元または保証サービス組織に連絡することが最善の手段です。
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ジェフツァイト
上記のようにシステムボードが交換されたため、ケーブルも交換されました。また、既知の正常なHDDを使用しました。そして、私が言ったように、私はそれが保証中であるので会社に送り返す可能性が高いです。その理由を知りたいので、次回はこれを手に入れることができます。
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ウィリアムC.
保証サービス会社の診断ツールとサービスマニュアルがなければ、何が起きているのかわからないでしょう。確かに、あなたが説明した手順は、問題の診断と修復の試みの一環として私がやったであろうことです。工場で新鮮な部品ではなく、修理された部品を入手する可能性が高いことに注意してください。設計または製造上の欠陥があった場合、問題のインスタンスが繰り返される可能性は低くありません。これが発生するたびに、適切な詳細な記録を保持し、実行する手順を確認することをお勧めします。これは後で関連する場合があります。
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ジェフツァイト