Synology Hyper Backup:ユーザーを削除した後、「宛先へのアクセスが拒否されました」


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以前にローカルのハイパーバックアップタスクを作成したユーザーを最近削除しました。これにより、所有者が「使用不可」になり、「宛先へのアクセスが拒否されました」というエラーでバックアップが失敗するというバックアップタスクの問題が発生しました。どうすれば修正できますか?

回答:


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File Stationアプリを使用して、.hbkファイルを参照および検索します。このファイルを右クリックして、[プロパティ]に移動します。所有者を、バックアップの保存先の共有フォルダーにアクセスできる新しい所有者に変更します。


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SSHコンソールを開き、バックアップ先のアクセス権を変更します。

sudo chmod -R 777 /volumeUSB1/usbshare/yourDestination.hbk/

これにより、所有者またはグループに関係なく、すべてのユーザーに読み取り/書き込みアクセスが許可されます。

背景:Synologyアプリでバックアップタスクを作成し、提供されたボタンをクリックして最初のバックアップを実行すると、ログインユーザーが所有者(admin私の場合)で、非常に制限されたアクセス権で宛先フォルダーが作成されます(644) 、所有者のみが書き込みアクセスを持ちます。ただし、スケジュールされたタスクはrootユーザーとして実行されます。

(Synology DSM 6.1.7-15284 Update 2、Hyperbackup 2.1.8)

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