誰かがいくつかの提案を提供できることを願っています-これは私の頭を掻きました!
数か月間、Macメールから電子メールを送信する際に問題が発生しました。これは、有名なプロバイダーのホストされたアカウントです。接続の詳細は問題なく、PCのOutlookおよびiPhoneのMailで機能します。Macからメールを送信すると、メールがSMTPサーバーに接続できないことを示すポップアップウィンドウが生成されます。
メールの受信は正常に機能するため、接続性はありません。パスワードやサーバーの設定が間違っているようです(そうではありません)。
何度も実験を重ねた結果、有線接続でLANに接続している場合、メールが正常に送信されることを発見しました。また、仕事で接続を使用したときにWiFi経由で(断続的に)動作しました。
私の知る限り、LAN / WiFiに応じてMacメールに異なる接続またはパスワードを設定する方法はないので、奇妙なタイムアウトの問題が疑われます。私は、WiFiが他のすべてのために絶対にうまく働くことを付け加えるべきです。
どんな提案もありがたいことに受けました。
「設定」>「アカウント」>「詳細設定」をご覧ください。ポート/ SSLなどを設定し、「自動検出と保守」を無効にする方法を確認してください。次に、[アカウント情報]タブに戻ります>送信(SMTP)SMTPサーバーリストの編集...再度ポート/ SSLなどを確認し、「自動メンテナンス」を再度無効にします
—
鉄人
提案をありがとう-私は見てきました。@Spiff-チェックしましたが、プロキシが設定されていません。
—
デビッドフルトン
@Tetsujin-あなたが説明している画面/オプションが見つかりません。メールバージョン10.3を使用しています。[設定]-[アカウント]で最も近いのは、[サーバー設定]と[接続設定を自動的に管理する]チェックボックスが付いていることです。これは現在無効になっており、ポートなどはハードコードされています。
—
デビッドフルトン
ああ、私はまだエルキャップにいます-シエラでは状況が変わったかもしれません[以前の経験に基づいているかもしれませんが、多分良いことではありません:/]
—
鉄人
System Preferences > Network > Wi-Fi > Advanced… > Proxies