Hotfix Download Available
症状
次のシナリオを検討してください。
Windows 8、Windows Server 2012を実行しているコンピューターがあります。 Windows 7 Windows Server 2008 R2、Windows Vista、またはWindows Server 2008。
コンピュータが高負荷で動作しています。
Taskkill.exeユーティリティを実行してプロセスを停止しようとしました。たとえば、次のコマンドを実行して、次のコマンドを実行しているプロセスを停止します。
プロセスID "128":
Taskkill.exe /PID 128
このシナリオでは、プロセスは停止しません。また、あなたが受け取る
次のようなエラーメッセージ
エラー:プロセス "128"が見つかりませんでした。
解決
修正プログラム情報
サポートされている修正プログラムがマイクロソフトから入手可能です。ただし、この修正プログラム
これに記載されている問題のみを修正することを目的としています
記事。この修正プログラムを適用しているシステムにのみ適用します。
この記事で説明している問題この修正プログラムは受け取るかもしれません
追加テストあなたが深刻な影響を受けていないのであれば、
この問題は、次のソフトウェアアップデートを待つことをお勧めします
これには、この修正プログラムが含まれています。
修正プログラムがダウンロード可能な場合は、「修正プログラムのダウンロード」があります。
「サポート技術情報」(Microsoft Knowledge Base)の上部にある「利用できる」セクション
セクションが表示されない、マイクロソフトカスタマーサービスに連絡して
修正プログラムを入手するためのサポート。
前提条件
この修正プログラムを適用するには、次のいずれかを実行している必要があります。
オペレーティングシステム:
Windows Vistaサービスパック2(SP2)
Windows Server 2008のサービスパック2(SP2)
Windows 7サービスパック1(SP1)
Windows Server 2008 R2サービスパック1(SP1)
レジストリ情報
この修正プログラムを適用するには、に変更を加える必要はありません。
レジストリ。
再起動要件
この修正プログラムを適用した後コンピューターを再起動する必要はありません。
修正置換プログラム情報
この修正プログラムは、以前にリリースされた修正プログラムを置き換えるものではありません。
ソース
taskkill /F /IM sidebar.exe /T