Office 2010および2016をWindows 10コンピューターにインストールしています。
最近まで、Wordファイルはデフォルトで2016で正しく開かれていました。私のWordは何らかの理由で印刷を停止したので、プログラムメニューからOffice 2016の「修復」を行い、コンピュータを再起動しました。それ以降、2016年ではなく、2010年にすべてのファイルが開かれます(これには.doc *ファイルと.xls *ファイルの両方が含まれます)。
私はデフォルトプログラムに行き、Wordファイルを開くように言った。 C:\Program Files (x86)\Microsoft Office\root\Office16\WINWORD.EXE
しかし、それらは2010年にまだ開いています。
コントロールパネルでWord 2016をデフォルトに設定してみました - >デフォルトのプログラム機能... "ファイルの種類を特定のプログラムに関連付ける"および "デフォルトのプログラムを設定する"方法を使用しても無駄です。
また、実際の単語文書を右クリックして[プロパティ]に移動し、[上記で開く]プロパティに上記のパスを選択しました。 ...まだ2010年にオープンしています。
2010ではなく2016バージョンでOffice(WordとExcelの両方が2010年に開いている)ファイルを開くようにシステムをリセットするにはどうすればよいですか。