Toshiba Satellite Proラップトップのハードウェア障害を表示する


-1

東芝Satellite Pro C50-A-1E2ラップトップ(p / n PSCG7E-02C041EN)を使用していますが、これにより画面に障害が発生しました(4秒のビデオはこちら)。

HDMIポートの外部モニターは正常に機能します。それが最初に起こったとき、ちょっとしたパーカッシブなメンテナンスで1、2週間修正されたので、ハードウェアの問題だと確信していますが、画面、マザーボード、またはそれらの間のケーブルなのかわかりません。Intel HD 4000グラフィックスのみを内蔵しています。誰もが決定的な答えを提供できますか?

私は東芝のフォーラムで質問するつもりでしたが、そこにあるすべてのハードウェアの問題に対する答えは、「東芝認定サービスセンターに返送する」ことのように見えます。


1
少しのパーカッシブメンテナンスで1週間修正されました 。12本以上のネジをすべて取り出して、ラップトップを開いた。スクリーンをきれいにしますか?ふたを前後に曲げますか?
サイバーナード

回答:


1

私の個人的な経験では、この業界で27年の経験があり、画面が破損しているように見えます。交換をお勧めします。現在、同じ状態のショップに1つありますが、画面を交換して解決しました。


0

@AlphaCompに同意します

マザーボードには単一のビデオカードが搭載されており、HDMIポートも影響を受けます。ケーブルの場合、蓋をゆっくりと開閉するのではなく、壊れた状態に陥ることがあります。最小限の開閉で、表示されるカラーパターンが変更されます。壊れたLCDではないこのような問題を見たことはありません。

通常、新しいLCDには新しいケーブルが付属しています。

どのようなメンテナンスを行ったかは正確にはわかりませんが、おそらく運が悪かったのでしょう。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.