イーサネットケーブル経由でルータにアクセスできない


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どのコンピュータでもルーターの設定にアクセスできません。私のルーターにアクセスする唯一の方法は、Wi-Fi経由です。私のルータはDHCPを使うように設定されていて、何年もの間うまく機能していました。デバイスは接続でき、ルータはipを正しく割り当てます。 どのデバイスにもデフォルトゲートウェイが自動的に192.168.0.1に設定されており、これが私のルータのIPです。また私のルータの設定で私はすべてのデバイスの名前、マックなどを見ることができ、すべてのデバイスはインターネットに接続していますが、いつでも私は自分のルータの設定に接続したいです Request timed out

私が言ったように私のルーターはすべてのデバイスを見て、すべてのデバイスはデフォルトゲートウェイ192.168.0.1を持っています、それでもデバイスは私のルーターにアクセスすることができないので、私はこれを理解しません。私のルーターの設定にアクセスする唯一の方法は、Wi-Fi経由です。

回答:


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ルータの設定に接続したいとき、または接続しようとしたときはいつでも   ping 192.168.0.1 Request timed out.

ルーターの設定の管理性に応じて、各ルーターのLANポート、または各SSID(ルーターが複数の仮想SSIDをサポートしている場合)は、ルーターのコントロールパネルへのアクセスと管理、ICMPによるルーターへのアクセスを許可または拒否できます。 (ping)とTelnet通常、これらの設定は以下の場所にあります。 "管理" ルーターのセクション(製造元によって異なります)。ただし、LANからではなくWi-Fiからルーターにアクセスすることが許可されているのは珍しいことです。


すべての設定を確認しましたが、LANポートがブロックされていません。私はD-Link 655を使用しています。自分のコンピュータの1つに静的アドレスを追加して、ルータにそのアドレスを予約して何かが変わるかどうか確認しました。
FCin

お使いのルーターは、LANからのICMPおよびHTTPプロトコルを使用してアクセスを制限しています。ローカルネットワークまたは管理設定に、そのゾーンの管理機能を有効にするチェックボックスまたは何かがある必要があります。
NetwOrchestration

うーん...私はリモート管理を有効にし、私は私のWAN IPを使用して私のルータにアクセスすることができますが、LAN IP(192.168.0.1)はまだ動作しません
FCin

あなたは私のためにユーザアカウントを作成して私にチェックするためにあなたのアドレスを教えてくれる。管理者ではなく、ユーザーについて話しています。ユーザーは読み取り専用で設定を変更できません。
NetwOrchestration

しかし、今私はあなたのルーターのマニュアルを読み終えたならば(それが完成しているなら)、あなたの問題に関する設定は明らかにないのです。ファイアウォールを無効にしようとしましたか?
NetwOrchestration
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