回答:
すべての返信機能は、あなたが望むように動作しますのみときあなたが返信された電子メールで、電子メールアドレスは、アカウントに設定したのと同じです。
この場合、他の電子メールアドレスを使用するアカウントに別のIDを追加する必要があります。
configオプションmailnews.reply_to_self_check_all_ident
をtrueに設定する必要がある場合もあります。
はい!私はついにこれに対する答えを見つけました!
(Windowsバージョン)
移動Tools>Options>General tab>Config Editor...
ボタン
(以降のバージョンでは、構成エディターがAdvanced
タブにあります)
入力する mailnews.reply_to_self_check_all_ident
それをダブルクリックして設定します false
about:configウィンドウを閉じます(小さなx右上)。
[OK]を押してオプションを閉じます。
次に、送信したメッセージに返信してください。
To:およびCC:フィールドを除外する必要があります。返信は、元のメッセージからTo:を行うだけです。全員に返信すると、To:とCCが実行されます。
ファーキンファンタスティック!
(Windows Vista、Thunderbird 3.06)
愚かなチェックを追加するだけです:
Thunderbirdで何年も過ごした後、私は最近この問題がどこからともなく出てきました。しかし、セットアップの変更後。
私は本当にイライラしましたが、実際に見回す時間はありませんでした。今晩、ようやくその原因を探しに行きました。それは私の住所のタイプミスでした。ユーザーアカウントがIDアドレスと異なるため、表示されませんでした。見逃しやすい:フィリッペルの代わりにフィリップ...
タイプミスを探してください!乾杯、