光学式マウス(Eminent em3153)を使用していますが、USB 3.0に接続すると正常に動作します。
USB 2.0で認識されない理由がわかりません。
デバイスマネージャーからハードウェアの変更を検出しようとして失敗しました。また、マウスドライバーの無効化と再有効化を試みましたが、マウスをUSB 2.0に接続しても何も起こりません(3.0ではすべて問題ありません)。
私のOSはWin7 SP1 64ビットです。
サブパーマウスファームウェア?そして、あなたのリンクは死んでいます。
—
-harrymc
@harrymcリンクはイタリアから機能していますが、英語のリダイレクトではないかもしれません...とにかく英国からの英語のデータシートで更新します...根本的な原因がsub-parファームウェアであるかどうかわかりません。可能な答え...
—
ジュリオ
別のコンピューターのUSB 2.0ポートでテストします。問題がマウスにあり、2年保証の範囲内である場合は、製造元に交換を依頼してください。
—
fixer1234
リンクは現在機能していますが、あまり情報はありません。上記のアドバイスに追加する-交換用のマウスに同じ問題がある場合、それは明らかに組み込みのファームウェア(またはハードウェア)の問題です。
—
harrymc
現時点では別のラップトップを試すことはできませんが、それはそのデバイスのファームウェアまたはハードウェアの問題であることを受け入れます。とにかくマウスを変更しました(ロジクールワイヤレスであり、USB 2.0または3.0に接続すると正常に動作します)
—
ジュリオ