MS WordドキュメントのデータソースとしてExcelファイルを使用したい:
- 複数のシート(テーブル)のExcelファイルをWordファイルに表示する必要があります
- MSとExcelのテーブルのフォーマットは異なって見える必要があります。Excelを使用してデータと単語を入力し、データのレポートを作成したい。
更新
これまでのところ、私は単語文書とエクセル文書を持っています。Excelファイルの最初のシートは、挿入->オブジェクト-> Excelファイル(ファイルへのリンクを使用)によってドキュメントに表示されます。
不足しているのは、同じファイルにオブジェクトを(上記のように)挿入することです。ただし、Excelファイルの2番目のシートはWordで表示されます。
さらに良いのは、表示するシートがシート名で識別される場合です。
1
これまでに何をしましたか?
—
IQV
Excelからコピーして、Wordのリンクとして貼り付けることができます。
—
スコーピオン