私はゲームをプレイしていて、このゲームにはないカスタムレンダリング解像度を追加できるGeDoSatoゲームプロファイルを使っています。たとえば、そのゲームの最大解像度は1366 x 768です。
GeDoSatoを使うと、たとえば3200 x 1800などの解像度をレンダリングできるので、その解像度を使って遊ぶことができます。
問題はGeDoSatoにあります私たちがそれをダウンサンプリングするか、または3200 x 1800の解像度でそれを示すことができるけれどもそれは私が見るものが表示の半分であるようにモニターを制限します。 1366 x 768のモニターで3200 x 1800のディスプレイを使用している場合に、ディスプレイの半分が表示されないように設定する方法が必要です。
しかし、1366 x 768のモニターに3200 x 1800を表示すると、表示が縮小されたり、通常より小さくなります。つまり、3200 x 1800の解像度は1366 x 768でダウンサンプリングなしのFITです。
私はすでに古いモニターを持っているので、そのモニターの最大解像度は私が覚えている限り800 x 600です。しかし、私のグラフィック解像度は1024 x 768までです。私は解像度グラフィックを1024 x 768に設定しようとしました。それでそれは最高解像度のモニターを超えるということです。
それは働いています、しかしより小さなテキスト、絵で。
それが私が欲しいものです。最大モニタとディスプレイよりも高解像度を使用すると、FITが小さいです。
誰かが私を手伝ってくれる?設定方法は?
私は仕様でノートブックASUSを使っています:
- OS:Windows 10
- ディスプレイアダプタ:インテル(R)HDグラフィックス620
- VGA:Nvidia GeForce 930 M
- 私のノートブックの最大解像度:1366 x 768
- ASUS
- タイプ:A456URK - > A456URは大丈夫ですA456URKは新しいハードウェアです
注意:私が変更した解像度はゲームによって異なります。だから私はゲームをプレイするとき、私はNvidia GeForce 930Mを使用しています。 Intelはゲーム以外のものを表示するためだけのものです。 ディスプレイの例よりも低い解像度でモニターに高解像度のディスプレイを表示する方法を教えてください:モニター1366 x 768。しかし、3200 x 1800のディスプレイを切り取らずに表示するか、半分だけ表示します。しかし、表示はより小さく/小さくなりますが、ダウンサンプリングなしのFITです。