多くのテクニックを試した後、最終的にそれを修正したのは、紺inのアカウントを削除して新しいアカウントを作成することでした。この単純な答えがどこにも見つからなかったため、ここに投稿します。
指摘すべき点:
- Azureは、SendGridをAzure内でプロビジョニングする必要があることを好み、SendGrid内でプロビジョニングされたSendGridアカウントではうまく機能しないようです。
- 以前のアカウントは元々Azure内でプロビジョニングされ、元々機能していましたが、何らかの理由で機能しなくなりました。異なる方法で行った唯一のことは、特別なazureユーザーを何らかの形で無効にした新しい「チームメンバー」を追加してサブユーザーを変更することでした。または、私たちの制御外の他の問題があった可能性があります。
- 動作を停止した以前のアカウントは、Azureの[すべてのリソース]には表示されませんでしたが、sendgridアカウントには表示されていました。新しいアカウントは両方に現れました。
UPDATE 11-28-2018:sendgridアカウントの月間制限を超えたときにこの問題が発生することにも気付きました。上記のユースケース用ではありませんが、このエラーメッセージの原因である可能性があることに注意することが重要です。