ここ数日から、Steamはオンラインへの参加を拒否してきました。以前は、Steamをオフラインで起動してからオンラインモードで再起動して実際にオンラインにするように指示しなければなりませんでしたが、起動しないことにしました。私はすでにいくつかの記事を閲覧しています ここに 、 ここに 、そして ここに 。私がすでに試した修正は以下の通りです(順番に):
- スチームアンインストーラーを使用したアンインストールされたスチーム
- インストールディレクトリ「C:\ Program Files(x86)\ Steam」からsteamデータを削除
- “ AppData \ Local”からスチームユーザーデータを削除
- 一時データを消去しました
- すべてのsteam \ valveレジストリキーを削除しました
- ワイヤレスドライバの更新
- DNSキャッシュ“ ipconfig / flushdns”をクリア
- winsockカタログをリセットする“ netsh winsock reset”
- TCP / IPスタックのリセット“ netsh int ip reset”
- TCPプロトコルのリセット“ netsh tcp reset”
- 再起動
- 最新のウィンドウに更新
- 修復されたVC再配布可能ファイル
- 修復された.NET再配布可能ファイル
- すべてのアンチウイルスを無効にしました
- 無効になっているファイアウォール
- 再取り付け蒸気
- 修理スチームクライアントサービス
- 管理者として走った
- Windows 7とWindows 8の両方で互換モードで走りました。
それ以来、私はまた問題が解決しない別のインターネット接続に行きました。私はまた、steamをテストするための新しいユーザープロファイルを作成し、それに完全なシステム管理権限(コアシステムサービスと同等)を与えました。それでも、問題は解決しません。いくつかの無線プロトコルが問題を引き起こしている場合に備えて、イーサネット接続を使用します。ウィンドウを完全に再インストール/リセットする。ソフトウェアの競合を排除するために、steamがセーフモードでネットワークに接続しているかどうかをテストします。
参考のために、私はWindows 10を実行しています。私が持っている無線カードは作り付けのIntelデュアルバンドWireless-N 7260です - 私は確かにここでラップトップで走っています。現在のドライバのバージョンは17.15.0.5で、最新のバージョンは見たことがありません。
誰かが解決策、ヒント、または私が再びオンラインでスチームで動作させることを試みることができると思う何か(何かフルウィンドウを再インストールする)を持っていますか?