5分間の起動後、システムが非常に遅くなります。タスクマネージャは、ディスク使用率が100%であることを示しています。(後でこの数値は約2〜4%ですが、場合によっては1〜2分間、100%で再び上昇します。)
私はGoogleでたくさん検索しました。たとえば、関連するマイクロソフトの回答ページやその他のページを読みました。マイクロソフトの回答について2つのトピックを開きました。1つは英語、もう1つはハンガリー語です。
しかし、解決策はまだ見つかりませんでした。だから私はコミュニティの助けを求めたいと思います。:)
ここで私がすでに行った手順:
- スタートアップ(サービスを含む)ですべてを無効にしましたが、問題は同じです。
- PrefetchとSuperfetch、Baground Intellingent Transmission、Windows Search、Windows Defenderを無効にしましたが、問題は解決しません。
- HDDのヘルスチェック、デフラグ、ファイルシステムのエラーチェックを行いましたが、エラーはありません。
- また、HDDのドライバーを再インストールしてみました。
- エラーなしで完全なハードウェアチェックを行いました。
- Windowsとすべてのドライバーは最新です。
- 私はクリーンスタートを試みました。問題は同じです。
- Dropboxとすべてのアンチウイルスを削除しました。
- MSIモードをオフにしました。
このエラーが発生しないLinuxも使用しています。Windowsには4つのパーティションがありましたが、Linux用に2つ削除しました。これらがどのパーティションであるかはわかりませんが、どちらもわずか10〜20 MBでした。
Windows 10 HomeでDell Inspiron 15R SE 7520を使用しています。
個人的には、Intel Rapid Store Technologyの「ドライバー」の可能性があると思います。インストールしたときに問題が発生したためです。(ただし、よくわかりません。)また、ハードウェアがIntelでまだサポートされていないため、最新のドライバーはありません。しかし、インテルのソフトウェアとドライバーを削除しましたが、問題は同じです。
よろしくお願いします!