Acrobat Pro 8とWord 2003があります。
フォームフィールドを使用して作成するWordのフォームがあります。私がやりたいのは、この文書を自動的に「記入」PDFフォームに変換することです。つまり、WordのフォームフィールドをAcrobatのフォームフィールドに置き換えます。
AcrobatのWordとの統合を使用してこれを行う方法を見つけることができないようです。誰かが方法を知っていますか?
Acrobat Pro 8とWord 2003があります。
フォームフィールドを使用して作成するWordのフォームがあります。私がやりたいのは、この文書を自動的に「記入」PDFフォームに変換することです。つまり、WordのフォームフィールドをAcrobatのフォームフィールドに置き換えます。
AcrobatのWordとの統合を使用してこれを行う方法を見つけることができないようです。誰かが方法を知っていますか?
回答:
Wordと戦いましたが、希望するフィールドを取得できず、DOCXファイルをPDFに取得できませんでした。Open Officeのコピーをダウンロードしました(現在Libre Officeを使用しています)。writerのフォーム編集機能はWordを吹き飛ばし、フォームの作業が完了したら、Libre Officeのツールバーの「PDFに保存」ボタンを押すと、入力可能なフォームができます。はい、私はPCにMS Officeを置いていました(仕事中です、支払いもしませんし、私もしません)が、記入可能なPDFフォームを作成したい場合はLibre Officeを使用します。また、私のフォームがDOCXであってもWordである場合、Libre Officeの最新バージョンはそのドキュメントを開き、フォーム全体を再入力する必要のない十分なフォーマットを保持します。