Epson WorkForceプリンターは電源の再投入を続けます


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Epson WorkForce WF-3520プリンターの電源ボタンを押すと、正常に起動しますが、30秒以内にシャットダウンします。10秒後、自動的に開始し、停止/開始サイクルが何度も繰り返されます。これは今日(2016年12月6日)に始まったばかりです。


私は、2つまたは3つの他の人が同じ問題を抱えていると、それぞれが今日出発物質として問題を報告していることを確認
アンドリュー・マカロックを

うん、あなたは3番目です。彼らはまた、1ポイントで興味深い名前を持つ初めての質問者でもあります。誰かがエプソンに問題がそれよりも大きいと納得させようとしているのだろうかと思います。繰り返しますが、長年のITプロフェッショナルとして、私は健康よりも少し疑わしいかもしれません。
music2myear 16

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最近、デバイスのファームウェアを更新しましたか、またはデバイスが現在実行しているファームウェアを確認できますか?
music2myear 16

エプソンでプロンプトが表示されたらはい、ファームウェアは、日曜日に更新されました
アンドリュー・マカロックを

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この問題を抱えている人に。 問題があること、またはこの質問の解決策が機能したことを示すために、新しい質問をしないでください。 代わりにチャットルームにアクセスして、問題について話し合ってください。
ラムハウンド16

回答:


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Epsonからオンラインヘルプを入手しました。

私はまったく同じ問題を抱えていましたが、これはうまくいきました。彼らはすぐに知り、これをするように私に言った:

シャノン:Googleクラウドプリントを無効にする必要があります。ルーターをオフにしてから、プリンターをオンにしてください。。[設定]> [Googleクラウドプリントサービスの選択]> [一時停止/再開の選択]を選択します。「はい」を選択します。

シャノン:ルーターをオンにして、同じ問題が発生するかどうかをお知らせください。

(セットアップはプリンター画面にあります)

エプソンは、この解決策に関するFAQを追加しました:My Printer Keeps Restarting。私は何をすべきか?


すごい。これが機能することを確認することができたら、これらの質問をこの質問の複製としてまとめることができます。ありがとうボブ。
music2myear 16

このプリンターはワイヤレスでネットワークに接続していますか?ワイヤレスルーターをオフにするのではなく、プリンターのワイヤレスをオフにすることはできますか?
music2myear 16

なぜ問題が突然発生したのだろうか?Googleは私が疑問に思うものを変えましたか?エプソンの返事は瞬時でした。なぜこれが起こったのかを突き止めたら教えてください。ありがとう
ボブ

それが可能だ。または、誰かがクラウドプリントをハックしてそのエンドポイントを見つける方法を考え出したが、今ではDDoSしている。なぜこのモデルだけがそうではないのかというと、そうではありません。数日または数週間のうちにわかると思います。
music2myear 16

1
@Yardboy-サポートについては、エプソンにお問い合わせください。
ラムハウンド16

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これを修正する2つの方法を見つけました。

  1. Googleクラウドプリントサービスの一時停止
  2. プリンターを最初から再インストールする

Googleクラウドプリントサービスの一時停止

以下に示すように、ブラウザを開き、URLでプリンタのIPアドレスを置き換えます。これにより、Googleクラウドプリントサービスを無効にするページに移動します。

http://###.###.#.#/PRESENTATION/GCP

プリンターをオンにして、上記のページが読み込まれるまでブラウザーの更新を繰り返し実行します。プリンターは自動的に停止するため、迅速に処理する必要があります。プリンターが既にオンラインで準備が整っている場合は、Googleサービスを無効にしてから無効にしてください!

ページが読み込まれたら、Googleプリントサービスの情報を探して、[一時停止]ボタンを押します。

プリンタは安定した状態で起動します。

注:USBケーブルをお持ちの場合は、プリンターをPCに接続し、上記の手順をほぼ実行できます。

プリンターを最初から再インストールする(WiFiを使用している場合)

URLのIPアドレスを介してプリンターに接続できないというループに巻き込まれた場合は、最初に戻してプリンターを最初から再インストールする必要があります。以下を完了しました。1.プリンターの電源をオフにします。2.ルーターの電源をオフにします。3.プリンターの電源を入れ、デフォルト設定に戻します。4.ルーターの電源を入れます。ネットワークに接続し、ルーターのパスワードを手動で入力します。6. PCにプリンターの最新ドライバーをインストールします。印刷してみてください。8.必要に応じて、プリンターのIPアドレスをURLに入力し、Googleクラウドプリントサービスを一時停止する必要があるかどうかを確認できます。これをする必要はありませんでした。プリンターが新しいIPアドレスを持っている可能性があるので、URL経由でアクセスできないかどうかを確認してください。

これは今日の痛みでしたので、幸運を祈ります。または、エプソンが独自の修正を思い付くまで待つこともできます。ある時点でGoogleクラウドプリントを使用する場合があるため、これに対するEpsonの回答に注意してください。


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すべてのEpsonプリンターがプリンターのパネルユーザーインターフェイス内のオプションとしてGoogleクラウドプリントサービスを備えているわけではありません。

ブートループを防ぐには:

  1. 行くhttps://www.google.com/cloudprint#printersと、お使いのプリンタを削除
  2. Wi-Fiルーターをオフにします
  3. プリンターの電源を入れます
  4. プリンターのネットワーク設定をリセットします
  5. ルーターの電源を入れます
  6. プリンターでネットワークをセットアップする

GoogleとEpsonがこの問題を解決するまで、プリンターをGoogleクラウドプリントサービスに登録しないでください。

この問題に関する多くの報告がこのChromebook Centralヘルプフォーラムスレッドで行われています


他の人が言っていることを確認するために、これは今朝始まりました。プリンターが非常に速く再起動したため、earthsoundのバージョンを使用する必要がありました。
rsjaffe
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