Epson WorkForce WF-3520プリンターの電源ボタンを押すと、正常に起動しますが、30秒以内にシャットダウンします。10秒後、自動的に開始し、停止/開始サイクルが何度も繰り返されます。これは今日(2016年12月6日)に始まったばかりです。
Epson WorkForce WF-3520プリンターの電源ボタンを押すと、正常に起動しますが、30秒以内にシャットダウンします。10秒後、自動的に開始し、停止/開始サイクルが何度も繰り返されます。これは今日(2016年12月6日)に始まったばかりです。
回答:
Epsonからオンラインヘルプを入手しました。
私はまったく同じ問題を抱えていましたが、これはうまくいきました。彼らはすぐに知り、これをするように私に言った:
シャノン:Googleクラウドプリントを無効にする必要があります。ルーターをオフにしてから、プリンターをオンにしてください。。[設定]> [Googleクラウドプリントサービスの選択]> [一時停止/再開の選択]を選択します。「はい」を選択します。
シャノン:ルーターをオンにして、同じ問題が発生するかどうかをお知らせください。
(セットアップはプリンター画面にあります)
エプソンは、この解決策に関するFAQを追加しました:My Printer Keeps Restarting。私は何をすべきか?
これを修正する2つの方法を見つけました。
Googleクラウドプリントサービスの一時停止
以下に示すように、ブラウザを開き、URLでプリンタのIPアドレスを置き換えます。これにより、Googleクラウドプリントサービスを無効にするページに移動します。
http://###.###.#.#/PRESENTATION/GCP
プリンターをオンにして、上記のページが読み込まれるまでブラウザーの更新を繰り返し実行します。プリンターは自動的に停止するため、迅速に処理する必要があります。プリンターが既にオンラインで準備が整っている場合は、Googleサービスを無効にしてから無効にしてください!
ページが読み込まれたら、Googleプリントサービスの情報を探して、[一時停止]ボタンを押します。
プリンタは安定した状態で起動します。
注:USBケーブルをお持ちの場合は、プリンターをPCに接続し、上記の手順をほぼ実行できます。
プリンターを最初から再インストールする(WiFiを使用している場合)
URLのIPアドレスを介してプリンターに接続できないというループに巻き込まれた場合は、最初に戻してプリンターを最初から再インストールする必要があります。以下を完了しました。1.プリンターの電源をオフにします。2.ルーターの電源をオフにします。3.プリンターの電源を入れ、デフォルト設定に戻します。4.ルーターの電源を入れます。ネットワークに接続し、ルーターのパスワードを手動で入力します。6. PCにプリンターの最新ドライバーをインストールします。印刷してみてください。8.必要に応じて、プリンターのIPアドレスをURLに入力し、Googleクラウドプリントサービスを一時停止する必要があるかどうかを確認できます。これをする必要はありませんでした。プリンターが新しいIPアドレスを持っている可能性があるので、URL経由でアクセスできないかどうかを確認してください。
これは今日の痛みでしたので、幸運を祈ります。または、エプソンが独自の修正を思い付くまで待つこともできます。ある時点でGoogleクラウドプリントを使用する場合があるため、これに対するEpsonの回答に注意してください。
すべてのEpsonプリンターがプリンターのパネルユーザーインターフェイス内のオプションとしてGoogleクラウドプリントサービスを備えているわけではありません。
ブートループを防ぐには:
GoogleとEpsonがこの問題を解決するまで、プリンターをGoogleクラウドプリントサービスに登録しないでください。
この問題に関する多くの報告がこのChromebook Centralヘルプフォーラムスレッドで行われています。