macOS Sierra(10.12)での起動時にMS Officeがクラッシュする問題を修正する方法を知っている人はいますか?
MS Officeのバージョンは15.26で、何らかの理由でMS Wordは正常に動作します。macOS 10.12をクリーンインストールしてからOfficeをインストールしました。また、別のパーティションにYosemiteをクリーンインストールしており、同じバージョンのOfficeが問題なく動作します。
何か案は?クラッシュレポートの以下の部分を参照してください。
Microsoft Error Reporting log version: 2.0
Error Signature:
Exception:
Date/Time: 2016-09-22 22:58:38 +0000
Application Name: Microsoft Excel
Application Bundle ID: com.microsoft.Excel
Application Signature: XCEL
Application TimeStamp: 0x5593ed3d
Application Version: 15.11.2.150701
Crashed Module Name: merp
Crashed Module Version: 15.11.2.150701
Crashed Module Offset: 0x00003365
Blame Module Name: MicrosoftSetupUI
Blame Module Version: 15.11.2.150701
Blame Module TimeStamp: 0x5593ee93
Blame Module Offset: 0x0000000000013dc1
StachHash: ffff9322
Application LCID: 1033
Extra app info: Reg=en Loc=0x0409
Crashed thread: 0
...
Microsoft Application Information:
Error Reporting UUID: 156112AD-1ABE-455D-B097-71443AF951DD
ULS UUID: 9AA6FE04-1888-4D1E-BBFB-E82549DA2D10
Time from launch: 0 hours, 0 minutes, 1 seconds
Total errors on this client: 10