私は比較的Excelに慣れていないので、同一人物の複数の休日の行を1行に統合する方法を探しています。これがサンプルデータの一部です。
この人のために1行になってしまいたいのですが、NumOfDaysが追加されているので、この例では "Test Person"のNumOfDays列に7がありますが、1行のみです。どうすればよいかわからないが、それほど難しいことではないと想像できる。
それが(少なくとも私にとっては)複雑になるのは、2016年30月9日までHolidayToにしか興味がないということです。したがって、たとえば、誰かがHolidayFrom 28-09-2016とHolidayTo 03-10-2016を持っている場合、これは6 NumOfDaysとしてリストされますが、私は30日まで3(28/29/30)を記録したいだけです9月
Excelでこれをすべて実行できる方法はありますか。 (すべての日付はイギリス形式、dd / MM / yyyyです)