私の同僚と私はMicrosoft Wordで大規模な仕様に取り組んでいます
最初の数週間は、別々の部分に取り組み、これらをまとめて単一の仕様を作成しました。
ここで、レビューコメントを組み込む必要があります。
Word文書の同時編集にどのように取り組みますか?
注:SVNはあります。理論的には、ファイルにニーズロックフラグを設定して、自動的にマージできないファイルでの無駄な作業を防ぐことができます
私の同僚と私はMicrosoft Wordで大規模な仕様に取り組んでいます
最初の数週間は、別々の部分に取り組み、これらをまとめて単一の仕様を作成しました。
ここで、レビューコメントを組み込む必要があります。
Word文書の同時編集にどのように取り組みますか?
注:SVNはあります。理論的には、ファイルにニーズロックフラグを設定して、自動的にマージできないファイルでの無駄な作業を防ぐことができます
回答:
編集プロセスのためにGoogleドキュメントを試し、フォーマットの準備ができたらWordに入れることをお勧めします。
Googleドキュメントに加えて、37の信号からWriteboardを試すことができます。Googleドキュメントと同様に、変更を追跡し、ドキュメントをパスワードで保護できます。また、無料のようです。
少し複雑です。
あなたの問題は私には完全に明確ではありませんが、おそらくこれらのリンクは役に立ちます:
あなたがそれがあなたが期待しているものをより厳密に定義することができるなら、どうすればこれを行うことができますか?もっと役に立てればと思います
Assemblaの使用を試すことができます。Assemblaには、共同作業に使用できる無料のリポジトリーがあります。あなたがリンクをチェックすると、彼らは無料のプライベートスペースと無料のパブリックスペースの両方を持っています。