回答:
最新のドライバーがあれば、動作するはずです。それらをアンインストールして再インストールしてみてください。
これが機能しない場合(そしてWindowsを使用していると思います)、[サウンド]ウィンドウを見つけます-サウンドアイコンを右クリックして[サウンド]を選択し、コントロールパネルで見つけるか、検索で見つけます。
デバイス(私の場合はFocusrite USBサウンドカード)を右クリックし、[プロパティ]をクリックします。[詳細設定]タブに移動して、使用している「デフォルト形式」オプションを確認します。2チャンネルにする必要があります(ステレオの場合、1チャンネルはモノラルです)。24ビットではなく16ビットを選択すると、すべてのデバイスで機能する可能性が高くなります。サンプルレートは44100Hzまたは48000Hzのいずれかでなければなりません。いずれにしても、設定をいじって、何か助けになるかどうかを確認してください。
OKここで暗闇の中で撮影しています。Vistaのクリエイティブなサウンドカードで同様の問題が発生したためです。
私にとってドライバはバグが多く、サウンド処理アプリでメモリリークが発生しました。サウンドが出たら、Ctr + alt + del(またはCtrl + alt + esc)を押してタスクマネージャーを表示し、アプリケーションが非現実的な量のメモリを使用しているかどうかを確認します(exeがグーグルで音/創造に関連する)。私の場合、eax効果(またはそのようなもの)を無効にすることで問題は修正されました。
それが役に立てば幸い :)
オーディオドライバーを更新して、PCにインストールされている追加のプラグイン(dolby / SRSなど)を削除してください。これは時々あなたを助けるかもしれません
「IObit Driver booster」を使用した場合は、新しくインストールしたドライバーをアンインストールし、製造元のWebサイトで必要なドライバーを探します。PCIバスドライバーを更新するドライバーブースターにより、すべてのドライバーが消え、コンピューターが使用できなくなるため、複数のコンピューターを使用しました。
新しいドライバー、ドライバーブースターをアンインストールしてから、このサイトで必要なドライバーを探してください(http://support.creative.com/Products/ProductDetails.aspx?catID=1&prodID=4847&prodName=Sound%20Blaster%20Audigy&CatName=Sound+ブラスター)