皆さん、こんにちは。私はエクセルとプログラミング全般のダミーです。レポートの作成に関連する質問があります。
どのチケットが開かれているか、各顧客からのチケットの数、開かれた日数、簡単な履歴書のチケットレポートを提示する必要があります。
列B:インシデントn#、必要
列D:簡単な説明、必要
列E:ステータス、「作業完了」および「作業完了-未確認」以外のすべてを抽出する必要がある
列OおよびP:データを抽出する必要があります。各行の最初の15文字は「not work done」フィルターに該当します。
これは、単一の顧客のファイルです。同じモデルに従うが、異なるワークシート(voto.xlsx、jug.xlsx、kplm.xlsxなど)にあるこれらのファイルを抽出できます。
このすべての情報を単一のデータシートに統合する方法はありますか。最初の列で顧客の名前、次にチケットの番号、簡単な履歴書、列Oの日付、列の日付を通知します。 P、これらすべてをこれらのエクスポートを固定名で保存するだけで?
スーパーユーザーへようこそ。データを「抽出」するためにどのような方法を使用しており、どこから抽出していますか?これはデータベースからのものですか、ソフトウェアなどからエクスポートされたものですか?どのようにデータを取得しているかの詳細情報は、私たちがあなたを助けるのに役立ちます。それまでの間、このサイトには複数のシートの組み合わせについての質問がいくつかありますので、ご覧ください。
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チャーリーRB
OK、これらのシートをtopdeskからxlsで抽出しています。抽出すると、5列のみが必要な16列のxlsファイルが生成されますが、複数の質問をチェックしましたが、各ワークシート、この場合、どのチケットが「作業完了」ではないかをフィルタリングする必要があります。言及し忘れたことが1つあります。列Nには顧客名があり、黒く塗りつぶしています。だから、列N、列B、列D、列E、列O(最初の15文字)、列P(最初の15文字)、3つのdiffワークシートからの「作業完了」以外でフィルタリングされたすべてが必要です。
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GATEエレメンタル
では、ソフトウェアは一度に1人の顧客のみをエクスポートするように制限していますか?
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チャーリーRB
正しい、各顧客は1つのワークシートを生成し、統合データをエクスポートできません。
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GATEエレメンタル