FRITZ!Boxによるポート転送について質問があります。
サーバーにポートフォワードすると、しばらくは機能しますが、3/4日が経過すると、サーバーに参加できなくなります。それは本当に奇妙であり、私は再び移植しなければなりません。
今日も同じ問題がありましたが、今回はポートフォワードが機能しなくなりました。私の知る限り、以前と同じことをしました。
誰かが間違っていることを説明できますか?
1.
おそらく、ファームウェアを更新し、メモリの断片化のためにデバイスの電源を入れ直す必要があります。2.
それでも問題が解決しない場合は、デバイスを工場出荷時設定にリセットし、ファームウェアの更新後の動作を確認してください(該当する場合)。3.
最後に、Wiresharkトレースが動作する場合と動作しない場合にWiresharkトレースを実行し、比較して、そのレベルでさらにヒントが得られるものがあるかどうかを確認できます。