私は、Intel Core i3プロセッサと3 GigsのRAMを搭載したWindows 10 Proを搭載したToshiba C650ラップトップを所有しています。最近、私はデバイスを耐え難いものにしている問題を経験しています。
それはすべてで始まった ランダムシャットダウン 、スーパーユーザーの誰かがバッテリーの交換を提案して私はそれをしました。これは役に立ちませんでした、そしてある悪い日、ラップトップは起動を拒否しました。
私は数日以内にUSBを使用してWindows 10を再インストールしました、そしてラップトップは再びで起動することを拒否しました 死のブルースクリーン 描く irql_not_less_or_equalエラー そして storahci.sys エラー。
再度私は起動可能なUSBを使用して修理をしなければならなかった。今、ラップトップは起動するのが非常に遅くて、私は再びブルースクリーンを見るのを恐れます。
そして今、Skypeは示しました ディスクI / Oエラーのためにサインインできません 。
これらの問題はすべて相関関係がありますか。また、問題とは何かについての決定的な回答につながります。私はそのラップトップを5歳くらいで売るべきです。