たとえば、毎週、私が下に投稿したもののように見えるリーグのスケジュールを作成します。
各ゲームと裁判所にはそれぞれ審判がいます。審判には1ゲームにつき5ドル、10ドル、または13ドルが支払われる。人のファーストネームがある場合は10ドル、チーム名の場合は5ドル、PL欄の下の場合は13ドルを受け取ります。
私は通常Wordでスケジュールを作成し、各審判のクレジットを手動で計算し(これを行うには来シーズンからクレジットを受け取ります)、それをExcelスプレッドシートに追加する必要があります。スケジュール全体をExcelで作成し、それぞれの名前にドルの値を付けることができるので、手動で計算する必要はありません。
私はこれを5つの異なるスケジュールで実行しなければならないことを除けば大したことではありません。
どんな助けでも素晴らしいでしょう。


