私は広範囲に検索しましたが、近くに来るものがたくさんありますが、私の問題を解決するものは何もありません...
私は警察に勤務しており、私たちの市は「地区」の報告に分かれています。レポートが作成されるたびに、Excelシートに配置され、日付で並べ替えられます。各行にはレポートとそのレポートが含まれる地区が含まれます。複数の地区をグループ「A」、「B」、「C」にグループ化できるピボットテーブルを作成したいと思います。
私の問題は、データがマッピングソフトウェアから自動的にインポートされ、グループ「A」、「B」、および「C」が毎週変更されることです。
例:
このスプレッドシートは巨大です。日付5/24-5/25を含む範囲について、地区05および13からのすべてのレポートをグループ「A」にグループ化することをシートに伝えたいと思います。そうすれば、グループ「A」からのすべてのレポートの合計をピボットテーブルで簡単に取得できます。
どんな助けも大歓迎です!
ありがとう!
また、A2 = 5/24/16およびC2 = 05の場合、4列目のAを実行できます。
—
日
フィルターや高度なフィルターを使用できますか?
—
スコットクレーナー
どのExcelバージョンを使用していますか?
—
visu-l
