エラーコードU163でCanon mp620を使用してスキャンする


15

空のブラックインクカートリッジを搭載したCanon Pixma MP620を使用しています。この特定のプリンターは「オールインワン」であり、ドキュメントをスキャンできます。ただし、プリンターの電源を入れるたびに、LCDに次のエラーメッセージが表示されます。

U163次のインクがなくなりました。インクタンクを交換してください。[ bk上部に「」と書かれたインクカートリッジの画像]

現在、新しいカートリッジを購入する余裕はありませんが、組み込みのスキャナーを使用したいと思っています。ただし、「U163」エラーメッセージを取り除くことはできません。したがって、プリンターのユーザーインターフェイスを使用して実際にドキュメントをスキャンすることはできません。

このエラーメッセージをバイパスしてスキャナーを使用するにはどうすればよいですか?プリンタの各ボタンを押しても無駄になりました。


回答:


18

停止ボタンを5秒間押し続けます。

これは、MX870、MX882モデルでも機能します。


鮮やかさ!これは私のキヤノンpixma mp510で修正されました。
ベンテ

Canon Pixma MX892でもうまく機能しました。これをありがとう!
nickb 14

MP600でも動作します。
raph82

MP630でも動作します。
nzduck

4

実際、私は解決策を見つけたと思います!「STOP」ボタンと「BACK」ボタンの両方を同時に押すと、メインメニューが表示されます。

早すぎる質問をしてすみません!


この回答は、mx882でも機能しました。
エリキシニド14

また、mp970で働いた!命の恩人
itzjustricky

2

停止ボタンを押して5秒間押し続けると、MX882が動作するようになりました。すぐに別のエラーが発生しましたが、もう一度押して元に戻せば大丈夫です。お役に立てれば。


しかし、質問はMB620について尋ねています。
カザーク

1
私のmp620でこれを使用しました。
runningRhetoric 14年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.