Assassin's Creed IIIがNVIDIA GPUで実行されるとクラッシュする


1

これらの仕様のLenovo Z470ノートブックがあります。

  • Windows 10 64ビットバージョン1511(OSビルド10586.164)
  • Intel Core i5-2450M @ 2.50GHz(Sandy Bridge
  • 2047MB NVIDIA GeForce GT 630MとOptimusテクノロジー
  • 8GB RAM
  • 465GB Seagate ST9500325AS(SATA)
  • ハードディスクにはC:\およびD:\パーティションがあります。SteamゲームはD:\ Gamesにあります
  • SteamとUplayは最新バージョンです。

私はこのゲームを始めたばかりで(15%で)、安定して動作させるのに非常に苦労しました。ほとんどの場合、カットシーン中のシーケンスまたはミッションの開始時にクラッシュします。私はこれについて多くのことをグーグルで調べて、以下を試しました:

  1. 異方性フィルタリングを有効にします(次のシーケンスまでクラッシュを解決しました)。
  2. 付属のDirectXおよびVCRedistを手動で再インストールしました。
  3. ゲームキャッシュを数回確認しました(Steamで購入しました)。
  4. NVIDIAドライバーのバージョンを362にダウングレードしました(別のシーケンスでのクラッシュを解決しました)。
  5. MSI AfterburnerとEVGA Precision 16を使用して、GPUコアクロックを50MHz減らしました。
  6. NVIDIAドライバーを最新バージョンの364.51にアップグレードしました。
  7. Display Driver Uninstallerを使用してすべてのNVIDIAドライバーとアプリをアンインストールしてから、364.51ドライバーを再インストールしました。
  8. すべてのゲーム内オーバーレイを無効にしました。

他に何をすべきか分かりません。AMDグラフィックスを搭載した職場のラップトップにこれをインストールしましたが、ゲームがクラッシュする問題はありませんでした。エラーメッセージなしでゲームがクラッシュします。しかし、私はこれをイベントビューアで見つけました。

Faulting application name: AC3SP.exe, version: 0.0.0.0, time stamp: 0x5155b7ef
Faulting module name: d3d11.dll, version: 10.0.10586.122, time stamp: 0x56cc01ef
Exception code: 0xc0000005
Fault offset: 0x0005e681
Faulting process id: 0xf88
Faulting application start time: 0x01d185b0f606a847
Faulting application path: D:\Games\Steam\steamapps\common\Assassin's Creed 3\AC3SP.exe
Faulting module path: C:\WINDOWS\SYSTEM32\d3d11.dll
Report Id: ae746aed-0c8c-4dd3-9cfc-680ecf147ad6
Faulting package full name: 
Faulting package-relative application ID:

昨夜、統合グラフィックス(Intel HD 3000)の使用に切り替えても、ゲームがクラッシュしないことがわかりました。少しプレイできましたが、ゲームが一貫してクラッシュするカットシーンを通過した後、NVIDIA GPUに切り替えました。後でプレイできましたが、別のカットシーンが来て、ゲームが再びクラッシュします。私はすでにアイデアを使い果たしたので、助けてください。ありがとうございました。


回答:


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.