ここに初めて投稿しましたが、これに似た質問は見つかりませんでした。
以前、ストリーミングを試みたとき、League of Legendsのpingは34から60-180になりました。しかし、すべてをアップグレードした後、39から60のpingを受信します。これはプレイ可能ですが、それでも最適ではありません。
最近、サービス、ルーター、モデムの両方を最新のモデルにアップグレードし、新しいコンピューターを構築したため、ハードウェアの問題は問題になりません。
speedtest.netでは、ダウンロード速度を33.48 mbpsに、アップロードを4.15 mbpsにしています。
私は自分のインターネット設定に入り、サービス品質に制限がなく、送信された他のすべてのデータよりもゲームデータの優先度が高いことを確認しました。
これらの小さなpingスパイクが発生している理由と、それらを修正する方法についてのアイデアはありますか?
すべての助けてくれてありがとう:)
(また、これを別のスタック交換エリアに投稿する必要がある場合は、お知らせください)