OBSを使用してTwitchにストリーミングすると、pingがわずか(5〜20)増加します[終了]


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ここに初めて投稿しましたが、これに似た質問は見つかりませんでした。

以前、ストリーミングを試みたとき、League of Legendsのpingは34から60-180になりました。しかし、すべてをアップグレードした後、39から60のpingを受信します。これはプレイ可能ですが、それでも最適ではありません。

最近、サービス、ルーター、モデムの両方を最新のモデルにアップグレードし、新しいコンピューターを構築したため、ハードウェアの問題は問題になりません。

speedtest.netでは、ダウンロード速度を33.48 mbpsに、アップロードを4.15 mbpsにしています。

私は自分のインターネット設定に入り、サービス品質に制限がなく、送信された他のすべてのデータよりもゲームデータの優先度が高いことを確認しました。

これらの小さなpingスパイクが発生している理由と、それらを修正する方法についてのアイデアはありますか?

すべての助けてくれてありがとう:)

(また、これを別のスタック交換エリアに投稿する必要がある場合は、お知らせください)


あなたはすでにここにそれを投稿しました:gaming.stackexchange.com/questions/253837/…そして推定される答えはコメントで与えられました
-h0ch5tr4355

この質問はクロスポストされているため、私はこの質問を終了することに投票しています。クロスポストしないでください。
サティアジスバート

回答:


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本当に普通に聞こえます。アップロード速度がこの制限要因である可能性があります。

Twitch(例として)ガイドラインでは、最大ビットレート3500kbpsを指定していますが、これは最大アップロード速度からそれほど離れていません。おそらく、より効率的な別のストリーミングソフトウェアを試すか、品質をわずかに下げることを検討してください。ただし、pingが既に非常に低いときに5〜20ミリ秒のpingの増加は非常に合理的です。

また、これを特に真剣に考えている場合は、ISPなどがアップロード速度を向上できるかどうかを確認する価値があるかもしれません。少なくともテストとして、品質を非常に低く(実際にストリーミングすることを考えているよりもはるかに低い)低下させ、その影響を確認し、ゆっくりと品質を上げて、これらのスパイクが始まるかどうかを確認することができます発生する。

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