複数のIPアドレスを使用する
同じネットワークインターフェイスでホストに複数のIPアドレスを割り当てることができます。ここではいくつかのチュートリアルです:一枚のカードに2つのLANネットワークに接続するか、どのようにすばやくWindowsサーバに複数のIPアドレスを追加します
次に、これらすべてのアドレスで外部からホストに到達できることを確認する必要があります。iperfのような単純なものを使用できます。ホスト上の1つのIPにバインドされたiperfサーバーを開き、動作するかどうかを確認します。これをIPごとに個別に行います。
これで、ForceBindIPを使用して、ゲームの各インスタンスを1つの特定のIPアドレスにバインドできます。
NATを使用する
複数のパブリックIPを使用できない、または使用していない場合、NATセットアップを使用すると機能する場合があります。ここで、パブリックIPはNATを実行するルーターに割り当てられます。ルーターにはサーバーとのプライベートネットワークがあり、サーバーにはこのネットワーク内に複数のIPがあります(上記を参照)。これで、各サーバーIPに異なるポートforwadingsを割り当てることができます。
それが機能するためには、ゲームでサーバーポートの変更を許可する必要があります(少なくともクライアント側で)。