VMを使用せずにアプリに異なるIPを割り当てる


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同じホストでゲームの複数のコピーを実行しようとしていますが、接続を許可する前にゲームがIPをチェックします。だから私はその問題を回避する方法を探しています。VPNをレンタルし、VMで使用していました。しかし、VMを使用せずにそれを行う方法があることを知った後、さらに情報を探しています。

ここで正しい方法は何ですか?代わりにプロキシを調べる必要がありますか?ルーティングルールを検討する必要がありますか?TAPアダプターを作成しようとし、ForceBindIPを使用しようとしましたが、成功しませんでした。

編集:私はWindows 7です


この質問は、使用しているOSと密接に関連しています。この情報を追加してもらえますか?
mtak

Windowsでは、ForceBindIPなどが最も簡単な方法のようです。
荒廃

@mtakを追加しました....
バークできる

@grawityただし、ForceBindIPは、複数のNICがある場合に使用します。私は実際に自分の状況にそれを適用する方法を理解することはできません..
バーク

@canberk:複数のIPアドレスがある場合に使用します。1つのNICに割り当てられているか、複数のIPアドレスが割り当てられているかは関係ありません。とにかく、VPN接続通常仮想NICです。とはいうものの、あなたの状況はまだ幾分不明確です。以前はどの程度VMを使用していましたか?各VM内に1つのVPN接続をセットアップしましたか?
荒廃

回答:


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複数のIPアドレスを使用する

同じネットワークインターフェイスでホストに複数のIPアドレスを割り当てることができます。ここではいくつかのチュートリアルです:一枚のカードに2つのLANネットワークに接続するか、どのようにすばやくWindowsサーバに複数のIPアドレスを追加します

次に、これらすべてのアドレスで外部からホストに到達できることを確認する必要があります。iperfのような単純なものを使用できます。ホスト上の1つのIPにバインドされたiperfサーバーを開き、動作するかどうかを確認します。これをIPごとに個別に行います。

これで、ForceBindIPを使用して、ゲームの各インスタンスを1つの特定のIPアドレスにバインドできます。

NATを使用する

複数のパブリックIPを使用できない、または使用していない場合、NATセットアップを使用すると機能する場合があります。ここで、パブリックIPはNATを実行するルーターに割り当てられます。ルーターにはサーバーとのプライベートネットワークがあり、サーバーにはこのネットワーク内に複数のIPがあります(上記を参照)。これで、各サーバーIPに異なるポートforwadingsを割り当てることができます。

それが機能するためには、ゲームでサーバーポートの変更を許可する必要があります(少なくともクライアント側で)。

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