Windows 10コンピューターはBluetoothスピーカーとペアリングしましたが、スピーカーに音楽を送信しません


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Sengled lightbulb-Bluetoothスピーカー(Pulse Solo C01-A66)をWin 10コンピューターとペアリングしましたが、コンピューターからスピーカーに音楽信号を送信できません。音楽を聴くにはどうすればよいですか?スピーカーは私のAndroidフォンで正常に動作します。


ここには10人の担当者はいませんが、回答はあります。根本的な原因:BTデバイスは、ステレオとハンズフリーの2つのサービスを提供します。デフォルトでは、Windowsはハンズフリーをメインとして使用します。それを無効にします(スタート-設定-サウンド(左)-サウンドコントロールパネル(右)-再生タブ-(ハンズフリーデバイスは何でも)-プロパティ-デバイスの使用(下)-このデバイスを使用しない(無効)。 BTヘッドセットの取り外しと再接続が必要になる場合がある
Andrey Lebedenko

回答:


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  1. [デバイスマネージャー]> [Bluetooth]> [Microsoft Bluetoothエミュレーター]に移動します(私はLE列挙子も持っていました)

  2. 上のアクションに移動し、[無効にする]をクリックします-私のものは無効にする必要があったLEのものでした。

警告は無視してください。これで、Bluetoothスピーカーから音が出ます。


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これは私には何もしません。
kleinfreund

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「Microsoft Bluetooth LE-Enumerator」を無効にした後、それは私のために働いた。(他のものを無効にする必要はありません)
InsOp 2018年

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これが私を助けた唯一の答えです... "Microsoft Bluetooth LE-Enumerator"を無効にしてヘッドフォンをペアリングしただけでうまく
いき

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トラブルシューティング方法:「Bluetoothスピーカーは接続されているが音が出ない」

しかし、この問題のトラブルシューティングを開始する前に、メディアプレーヤー(使用しているもの)が動作しているときに、Bluetoothヘッドセットをデフォルトの再生デバイスとして設定してください。また、ユーザーマニュアルを読みましたか?これは非常に便利です。

短いグーグル検索の後、私は以下の方法を見つけました:

方法1:

Bluetoothサービスが実行されているかどうかを確認します。

  1. Windowsキー+ Rを押し、services.mscと入力してEnterキーを押します。
  2. Bluetoothサポートサービスを検索します。
  3. 開始されているかどうかを確認します。開始されていない場合は、サービスを右クリックして[開始]をクリックします。

方法2:

次の手順に従ってBluetoothドライバーを再インストールします。

  1. Windowsキー+ Xを押して、「デバイスマネージャ」を選択します
  2. 「Bluetooth」を展開し、ドライバーを右クリックします。
  3. [アンインストール]を選択し、[デバイスのソフトウェアを削除する]チェックボックスをオンにして[OK]を選択します(その後、[デバイスマネージャ]に[Bluetooth]が展開されていないことがわかります)。
  4. 「ドライバソフトウェアの更新」を選択します。
  5. コンピュータを再起動します。

方法3:

Bluetoothワイヤレス接続を再起動します。

  1. スタート画面で、画面の右端から内側にスワイプし、[設定]をタップまたはクリックします。
  2. [PC設定の変更]をタップまたはクリックします。
  3. [PCとデバイス]をタップまたはクリックしてから、[Bluetooth]をタップまたはクリックします。
  4. Bluetoothで、タップまたはクリックしてBluetoothをオフにし、もう一度タップまたはクリックしてBluetoothをオンにします。

さらに、ここにいくつかの便利なリンク(およびこの回答への出典)があります:


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上記の方法のどれも私のために何もしませんでした。Bluetoothデバイスがサウンドデバイスの下に表示されません。興味深いことに、[コントロールパネル]→[デバイスとプリンター]→[デバイス]で、[ プロパティ]→[サービス]を開くと、空のリストが生成されます。したがって、私は何も有効/無効にすることができません
kleinfreund

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方法3はJBL Charge 3で動作しました。最初はペアリングして問題なく再生されましたが、携帯電話から同じコンピューターにbluetooth経由でファイルを送信したいため、動作が停止しました。スピーカーをオフにして、作業が終わった後に再びオンにしました。スピーカーのBluetoothボタンを押すと、接続されませんでした。[Bluetoothデバイスの管理]ウィンドウ(Win 10)は、ペアリングされているが何も起こらないと述べています。同じウィンドウでBluetoothをオフにしてから再びオンにするだけで、すぐに機能しました。ウィンドウのスピーカーのステータスが「ペアリング済み」から「接続済み」に変わりました。
StormRyder 2017年

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Windowsはデフォルトで適切なドライバーTYPEをBluetoothスピーカーに割り当てることができないため、これは機能しません。

ここで修正する方法です!!!

セットアップについて-ビジネスラップトップのHP ProBook 650 G1とWindows 10 x64を使用していますが、この修正はどのWindowsでも機能するはずです。

  1. 必要なのは、ラップトップの製造元がWebサイトで提供している標準のBluetoothドライバーとワイヤレスドライバーだけですが、最新のものを使用してください。
  2. スピーカーの電源を入れます(JBL Charge 3を持っています)
  3. スピーカーのBluetoothボタンを押します-電源ボタンが青色に点滅し始めます
  4. 新しいBluetoothデバイスを追加する通常の場所に移動します(Windows 10の場合は、Windowsの設定>デバイス> Bluetooth)
  5. スピーカーと接続/ペアリング-電源ボタンの色が白に変わり、点滅していません。Windowsはデバイスは接続/ペアリングされていますが、音を再生できません
  6. コントロールパネル>デバイスマネージャー> Bluetoothを展開> JBL Charge 3(またはBTスピーカー)を右クリック>プロパティ>タブドライバー>ドライバーを更新...>コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを探す>リストから選択...
    • おそらく、Windowsが汎用の「Bluetoothデバイス」用のドライバーを割り当てていることがわかります。これは、スピーカーがオーディオデバイス/ヘッドセットとしてプログラムされているため、動作しません
  7. 「互換性のあるハードウェアを表示」のチェックを外します
  8. 左側で[Microsoft]を選択し、右側で[Handsfree Audio Gateway Service]を選択して、[次へ]をクリックします
  9. Windowsが互換性を確認できないという警告が表示されますが、問題ありません。[はい]をクリックしてすべてを閉じます。
    • スピーカーの電源ボタンは白のままですが、接続すると青になります
  10. [コントロールパネル]> [デバイスとプリンター(デバイスマネージャーではありません)]> [JBL Charge 3(またはBTスピーカー)を右クリック]> [プロパティ]> [ハードウェア]に移動します。
  11. おそらくいくつかのエントリが表示されます。そのうちの1つは「Bluetooth AV」です。それを強調表示して、[プロパティ]をクリックします。
  12. タブドライバー>ドライバーの更新...>コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを探す>リストから選択する...
  13. 今回は、「Bluetooth AV」と「Bluetoothステレオ」の2つのエントリが表示されます。「Bluetoothステレオ」を選択し、「次へ」をクリックして、質問されたら「はい」をクリックします。
    • この時点で、スピーカーの音が聞こえ、電源ボタンが青色に点灯し、再生デバイスに新しいエントリが追加されます(スピーカーはBluetoothヘッドセットデバイスとして認識されるため、デフォルトのスピーカーになるはずです)。

上記の方法がうまくいかない場合は、おそらく別のドライバーを選択する必要があります。代わりに「ヘッドセットオーディオゲートウェイサービス」をお試しください。

私は最終的にそれを修正したのでとても幸せです、それを理解するのに2夜かかりました(facepalm)

それもあなたのために働くことを願っています!円城(:


複数の質問に同じ回答を投稿しないでください。同じ情報が実際に両方の質問に答える場合、一方の質問(通常は新しい質問)を他方の質問の複製として閉じます。これを重複として閉じるように投票することでこれを示すことができます。または、その十分な評判がない場合は、フラグが立てられて重複であることを示します。それ以外の場合は、この質問への回答を調整し、同じ回答を複数の場所に貼り付けないでください。
DavidPostill

これは、エコーで私のために働いた唯一のものでした
スティーブフォード

3

不足している手順は、画面の右下隅にある「システムトレイ」のスピーカーアイコンをクリックすることです(まだ呼ばれていますか?)。ボリュームスライダーの上には現在の出力デバイスの名前があり、その名前の右側には^があります。^をクリックしてBluetoothデバイスを選択する必要があります。これでうまくいきました。


これは実際にはコメントであり、元の質問に対する回答ではありません。自分の投稿にはいつでもコメントできます。十分な評判得られれ、どの投稿にもコメントできます。コメントするには50の評判が必要な理由を
DavidPostill

3
本当に?OPと同じ問題があり、説明した手順で問題が解決しました。それが元の質問への答えになります。
intDattashame 2017年

「足りないステップ」はそれを不完全な答えにし、したがってコメントにします。何で残りのステップは
DavidPostill

2
OPが既に実行したステップ
-BlueTooth

うん、これはそれを修正しました。今、私はそれをrealtekを通して機能させる方法を理解する必要があるだけです。
Byte11

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私はこれに関してあらゆる種類の問題を抱えていました。

私の症状:

  • 時々音が出ず、接続または切断を非常に長く待つ
  • スピーカーをミュートしてからミュートを解除すると音が出ない
  • Windows Audio Device Graph Isolationは、接続時に常に20%のCPUを使用していました

解決:

  1. システムトレイ(右下)のスピーカーアイコンを右クリックし、再生デバイスを開きます。
  2. デバイスを右クリックして、接続されていないデバイスや無効になっているデバイスが表示されていることを確認します
  3. 2つのスピーカーHeadset EarphoneとがありSpeakers、どちらもCharge 3下にデバイス名が表示されています。
  4. Headset Earphone再接続しないように、右クリックして切断し、オプションで無効にしてください。
  5. マイクも外す必要があるようですHeadset Earphone。そうしないと、再接続して音が出ません。

その後、すべてがうまくいけばうまくいくはずです:)高速接続、サウンド、ミュートがすべて機能するようになりました!

ドライバーのバグのようですが、現時点では、マイクとスピーカーを音声通話に使用できないため、これらのスピーカーを使用しているときに別のマイクを使用する必要があります。問題を報告するには、JBLまたはMicrosoftに連絡する必要がある場合があります。


Windowsオーディオデバイスグラフの分離のCPUの問題がまだある場合は、現在リッスンしているデバイスの拡張機能を無効にしてください。ここにはどのように役に立つhowtogeek.com/273764/...
Mr_Moneybags


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あなたがすべて欠けている一歩があります。Bluetoothスピーカーまたはヘッドフォンがコンピューターとペアリングされ、接続の準備ができていることを確認したら、Windows 10アクションセンターを開くと、「...接続する」というパネルが表示されます。それをクリックしてください。WindowsがBluetoothデバイスを検索し、それに接続します。


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これは私に起こりました。[設定]> [デバイス]> [Bluetooth]> [その他のBluetoothオプション]に移動し、[BluetoothデバイスにこのPCの検出を許可する]がオンになっていることを確認する必要がありました。


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@svinecの発言に基づいて、Windows 7がBluetooth 4.1をサポートしていないにもかかわらず(私のマザーボードはBluetooth 4.1をサポートしています)、Asus Webサイトからドライバーを更新し、「Generic Bluetooth Adapter」のドライバーを「Qualcomm Atheros QCA61x4A Bluetooth 4.1」に更新しました、再起動し、Asusドライバを再度インストールして再起動しました。

この時点で、JBL Charge 3が青で表示されていることがわかりました。これでペアリングされました(ペアになる前に、白のみが表示されます)。デバイスを削除し、再度ペアリングしました。[サウンド]の再生デバイスの下で、[スピーカー]が[Bluetoothオーディオデバイス]として表示されていました。デフォルトとして設定すると、デバイスからサウンドが再生されます。


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Bluetoothヘッドフォンを再生デバイスとして表示するには:コントロールパネル、ハードウェアとサウンド、デバイスとプリンターに移動し、ヘッドフォンを右クリックして、[プロパティ]タブをクリックし、[サービス]タブをクリックします。オーディオシンクのチェックボックスをオンにして、ヘッドフォンをアクティブ化します。右下のメニューにあるスピーカー/サウンドアイコン、[再生デバイス]を選択し、ヘッドフォンを右クリックして、有効になっていることを確認し、[OK]をクリックします

よく働く。できました。トリックは、以前のポスターが述べたように、デバイスとプリンターの下で私のヘッドフォンを見つけていました。私はあなたほど多くの更新をする必要がなかったことを嬉しく思います。


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これは私に起こりました。[設定]> [デバイス]> [Bluetooth]> [その他のBluetoothオプション]に移動し、[BluetoothデバイスにこのPCの検出を許可する]がオンになっていることを確認する必要がありました。


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Bluetoothスピーカーの再生の問題に対する考えられる解決策:)いくつかの投稿フォーラムに記載されているすべての手順を試しても成功しませんでした。3時間の調査の末、ようやく解決策を見つけました。最初のいくつかのフォーラムでは、ドライバーの更新を提案していますが、更新するドライバー、つまりBluetoothデバイスを指定しませんか?(例:boseオーディオ、sony Bluetoothヘッドフォン用のsonyドライバーなど)、またはWindowsドライバー?

***私にとっての解決策は、BOSE BluetoothオーディオアダプターによるBluetooth再生が完全に機能するようにドライバーをインストールした後、BluetoothドライバーをLENOVOのWebサイト(ラップトップ/コンピューターメーカーのWebサイト)から更新することでした。

誰もがLENOVOラップトップ/コンピューターを持っているわけではないことを理解していますが、ストリーミング元のデバイスから最新のBluetoothドライバーをダウンロードする価値があると思います。

お役に立てれば!


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誰かがこの種の問題を抱えている可能性があるもう1つの理由は次のとおりです...私の場合、私はDFXオーディオエンハンサーを使用していました。

Bluetoothスピーカーをデフォルトのオーディオ再生デバイスとして設定して曲の再生を開始した後、再生デバイスのコントロールパネルに(もちろん、耳で聞いて)ノートパソコンのスピーカーから再生されていることに気付きました。プロパティでBluetoothスピーカーをテストしましたが、すべて問題ありませんでした。次に、Bluetoothをオン/オフにしてからDFXをオンにしてみましたが、ラップトップのスピーカーからはまだ再生されていました。

最後に、私はDFXメニューに行って、「再生デバイス」オプションを見ました。その下にスピーカーとBluetoothスピーカーがありました。Bluetoothスピーカーを選択しましたが、ようやく動作しました。だから、あなたが知らないかもしれないオーディオデバイスルーティングをするある種のオーディオ強化/処理プログラムを使っているかもしれません。


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これは非常に具体的な私かもしれませんが、私はこの問題を抱えていて、私は不協和音の音声チャネルに接続されており、誰にも話さないことがわかりましたが、これによりヘッドフォンから音が聞こえなくなりました。これはおそらく、私のヘッドフォン(Sony MDR-1000X)のハンズフリー機能に関係しています。通話を切断するとすぐに、ヘッドフォンは再び機能していました。


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うまくいったのは、デバイスマネージャーを起動し、Bluetoothデバイスを完全にアンインストールしてから再接続したことです。最初の数日間は機能し、その後停止しました。これまでは、適切に機能させるために何も機能しませんでした。

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