最近、従業員の電子メールをスキャンし、管理共有を介してラップトップ/デスクトップにアクセスしていることがわかりました。隠すことは何もありませんが、これはプライバシーと自由の侵害と考えています。
可能であればこれらを無効にします。Windows 7を実行しているラップトップの管理者権限があります。
私はこれで助けていただければ幸いです。
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確かに可能ですが、これが仕事用のコンピューターである場合、ITの理由でそれを開いている可能性があります。たとえば、毎日更新をプッシュし、ADMIN $共有に移動して、そこから起動します。最初にマネージャーまたはITスタッフに相談することをお勧めします。
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カナダのルーク
ほとんどの職場では、従業員はポリシーおよび従業員のトレーニングにおいてプライバシーを期待しておらず(そして確かに自己宣言された自由はない)と述べています。どのくらいの特権をアサートするかに注意してください。また、ほとんどの職場ネットワークでは、管理者がグループポリシーを使用して、ブートごとに管理者共有を簡単に再度有効にできることに注意してください。
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フランクトーマス