これは上流の問題です。あなたのルーターが言う事実 not connected
プレゼントです。
より多くの情報を見つけること、またはそれを解決することは、はるかにトリッキーな獣になるでしょう。ハードウェアの問題、ISPの問題、またはモデム/ルーターを攻撃しようとしている攻撃者がいる可能性があります。あるいはそれは「黒点」、あるいは実際の黒点でさえあり得る。
ハードウェア
基本から始めて、あなたの電源アダプタが良いこと、あなたがサージプロテクタを持っていること、あなたのケーブルがうまく動作していることなどを確認してください。あなたはあなたのISPに彼らの端からあなたのモデムまでのケーブルを検査させることを望むかもしれません。
ISPの種類を指定していません。ケーブルモデムをお持ちの場合は、モデムに組み込まれているWebページから信号強度情報やその他の診断情報にアクセスできます。 DSLレポートには、プロセスを案内するページがあります。
あなたがあなた自身のモデムを所有しているなら、あなたは最新バージョンを持っていますか? DOCSIS 3は展開中です、そして、あなたのISPはあなたのDOCSIS 2モデムを好まないかもしれません。 DSLについても比較があるはずです。
ISP
私たちのほとんどのような厄介なISPを持っているなら、彼らはただ何かを再起動するようにあなたに言うでしょう、そしてその時までに彼らは彼らの最後にいくつかのものを再起動するかもしれません。多くの場合、機能停止や問題は、実際の人と話をする時間までになくなります。
しかし、データの上限に達しているのであれば、彼らはあなたが望まないことをしていると思います(ビデオの消費、VPNの使用、BitTorrentなど)。あなたの注意。
攻撃者
ルーターのマルウェアがあります。
モデムやルーターが攻撃を受けている可能性があり、その問題はデバイスを保護するためにポートをシャットダウンまたはシャットダウンすることです。