Maya 2010では、ビットマップをブループリントとして表示してポリモデリングを行うのが遅くなります。 それ以上のRAMを供給するためのオプションはありますか?パフォーマンスのヒントはありますか?
Maya 2010では、ビットマップをブループリントとして表示してポリモデリングを行うのが遅くなります。 それ以上のRAMを供給するためのオプションはありますか?パフォーマンスのヒントはありますか?
回答:
私はクイックサーチをしました、そしてそれはあなたのように思われるでしょう アプリにこれ以上RAMを割り当てることはできません OSXで。リンクはOSXがどのようにRAMを使うかを説明します。
万が一あなたがそれが助けになるかどうか見るためにポリメッシュのいくつかを隠すことができます。私は物事を遅くするだろう大きな画像で仮定したいと思います。