ここの適切なフォーラムにいるかどうかはわかりませんが、ローカルSynology NASクライアント(Cloud Station)のネットワーク接続を変更して動作させる必要があるようです...
先週以来、私はSynology DS215j NASを所有していることを誇りに思っています。
基本的にほとんどすべてが正常に動作しますが、唯一の心配は私のオフィスのPCのクラウドステーション(Kind of Dropbox)です。
問題:自宅のラップトップをインターネットに接続すると、すべてが正常に機能します。ただし、オフィスではクラウドステーションが同期していません。NASへの接続を確立できませんが、ブラウザー(FFおよびIE)を介した接続は正常に機能しています。
CloudStationクライアントの設定:CloudStationクライアントのプロキシの設定は、プロキシ設定を自動的に識別するように設定されています。使用しているプロキシに手動で設定する必要のある設定(IPとポート)がわかりません。インターネット設定(IE)は.pacファイルへのリンク、「システムの設定を使用」へのFFを持つ「接続スクリプト」に設定されます。
DRM(Synology NAS OS)の設定:システムは正常に動作します。自宅でコンピューターまたはiPhoneを使用していつでもCloudSationに接続しても問題ありません。DSMでも有効になっている場合、[設定]> [セキュリティ]でIPの検証を放棄するためのチェックボックス。しかし、それは助けにはなりませんでした。
CloudStationクライアントをオフィスで動作させるにはどうすればよいですか?別の方法で何らかの形でクライアントを変更する必要がありますか?