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NPS(ネットプロモータースコア)結果の誤差を計算するにはどうすればよいですか?
ウィキペディアにNPSの計算方法を説明します。 ネットプロモータースコアは、0〜10の評価尺度で顧客に1つの質問をすることで得られます。10は「非常に可能性が高い」、0は「まったくそうではない」です。友達ですか?」回答に基づいて、顧客は3つのグループ(プロモーター(9〜10の評価)、受動的(7〜8の評価)、および中傷者(0〜6の評価)のいずれかに分類されます。次に、中傷者の割合をプロモーターの割合から差し引いて、ネットプロモータースコア(NPS)を取得します。NPSは、-100程度の低さ(全員が批判者)、または+100程度の高さ(全員がプロモーター)です。 この調査は数年間定期的に実施されています。毎回数百の応答があります。結果のスコアは、時間の経過とともに20〜30ポイント変化しました。私は、もしあれば、どのスコアの動きが重要かを見極めようとしています。 それが単純に難しすぎると判明した場合、計算の基本の誤差を把握することに興味があります。各「バケツ」(プロモーター、パッシブ、ディトラクター)の許容誤差はどのくらいですか?スコアの平均を見るだけで、データを調査の実行ごとに1つの数値に減らした場合、誤差の範囲はどのくらいでしょうか?それは私をどこにでも連れて行くでしょうか? ここでのアイデアは役に立ちます。「NPSを使用しないでください」を除きます。その決定は、私の変化する能力の範囲外です!
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