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ランダムな音符の生成
現在、開発の初期段階にある小さなプロジェクトに取り組んでいます。私が理解しようとしているのは、ランダムな音楽、特にノートをどのように生成するかです。グーグルすることによって、私はなんとかしてランサムノートジェネレータとたくさんのランダムな音楽を見つけることができました。ランダムという言葉はランダム変数の定義とは何の関係もありません。そのような仕事の私にいくつかのガイダンスを与える。ここに私の素朴なアイデアのいくつか: コードのルート音を指定すると、その音の平均と偏差を含むランダムな音が生成されます。これは、現在使用しているバーの一部によって制御される場合があります。 私はすべての小節でルートノートへの参照として0を設定し、整数を生成することを好みます。これは、メロディの上下にいくつのスケールインターバルがルートから逸脱するかを意味します。しかし、このアプローチではメロディバーを一緒に結合することが難しくなる可能性があるため、別のアイデアとして、パーツ全体のキーを参照ノートとして使用し、どのバーがどのキーに対応するかに応じて確率変数の平均を変更します。 さて、ランダムノートの平均がどのようになると期待できるかについて少し説明したので、小節または音楽の乱数生成に移りましょう。必要なのは、平均が一連の整数です。自然な候補者は000 2つのポアソン分布変数の合計、そのうちの1つに− 1を掛ける− 1−1-1 二項確率変数についても同じことが言えます。 たぶん、あなたはもっと良いものを提案できますか? リズムの生成では、小節ごとに最大数の固定ノートを設定してから、ゼロと1のシーケンスを生成します。1つは、ビートが変化していることを示します。多分私は以前にゼロがいくつあったかを条件としてゼロの確率を設定するでしょう。誰かがアイデアを持っているなら、ぜひ聞いてみたいです!
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