私は貿易のソフトウェアデザイナーであり、クライアントのプロジェクトに取り組んでいます。私の分析が統計的に正しいことを確認したいと思います。
次のことを考えてみましょう: 私たちは持っているのn広告(N <10)、そして私たちは、単に最高を実行する広告を知りたいです。 広告サーバーはこれらの広告の1つをランダムに配信します。ユーザーが広告をクリックすると成功します-私たちのサーバーはそれを追跡します。
前提:信頼区間:95%
質問:推定サンプルサイズはどのくらいですか?(配信する必要がある広告の合計数)、なぜですか?(私はダミーです)
ありがとう
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「誤差5%」とはどういう意味ですか?
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ワンストップ2011年
@onestop-わかりやすく説明-質問から削除しました。私はちょうど次のサンプルサイズ計算からその変数を取った:raosoft.com/samplesize.html しかし、私はこの質問でそのrelavantないと思います。ありがとう!
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ジョナサン
多くのテストでは、想定される(固定された)効果サイズを指定して、テストが特定の検出力を達成するようにサンプルサイズを計算できます。つまり、最初に次のことを指定する必要があります。1)使用するテストは何ですか。2)そのテストにどのような能力を持たせたいですか?条件付き 3)あなたが面白いと思うエフェクトサイズ。1)ここの人々はおそらくあなたを助けることができるものです。2)指定した95%に関連している可能性があります。3)しかし、事前に提供しなければならないものがあります。興味深いことに、確率はどのように異なると見なされる必要がありますか?
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カラカル2011
したがって、ここでさらにパラメータを指定する必要がある場合は、次のようにします。1. 使用するテスト -わからない-提案はありますか?2. 力:ウィキペディアの定義を見た後でも-インテリジェントに答える方法がわかりません。3. 効果のサイズ:10%良いとしましょう
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ジョナサン